注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

一日に満足出来なくて夜遅くまでずっとネット。 これだから鬱が酷くなるんだよな、…

回答1 + お礼0 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
23/04/08 03:33(更新日時)

一日に満足出来なくて夜遅くまでずっとネット。
これだから鬱が酷くなるんだよな、
自分だる、さっさと消えたい。
どうせ生きてても良いことなんてろくにありゃしないのに。
「人生まだまだこれからじゃん‼️」「生きてればなんかあるよ‼️」
いや、まだまだなのもあるのも知ってんのよ。
でもそれで今幸せになれるかどうかって言う話。
15歳、新中3、死にたいなう。
親が今は多少良くなっても物心着く頃クソだったらもう無理だろ。人格に影響バリバリ出てますが。
学校1嫌われてる先生が担任になったらしい、草。
どうせまたフリースクールだしいっか、
高校行けるかな、行けなかったらバイトしてお金貯めてしたいことやったらとっとと死ぬか。

どう足掻いても自己肯定感が足りない、
誰も褒めてくれないし誰も教えてくれない。誰とも話さない。話せない。
唯一話したい絵の事だって私が周りの中で1番上手いから誰も教えてくれない。
「上手だねー」って言ってくれるけど本心では自分と同学年なのに何でコイツの方が上手いんだ、とか嫉妬だらけだろ。怖すぎ。だから歳同じ人と絵描きたくない。
自己肯定感どこ、下がりすぎて全部嫌味に聞こえてくる。
誰も褒めてくれない、別に褒められなくても良いなんて思い込ませてるけど本当はめちゃくちゃ寂しいし誰かと話してたいし褒められたいし笑いたい。
でも自己肯定感が下がりすぎて、上げようにも上げられない所まで来た。
終わったわー、まじ終わった。ヒャハハー
あーーーーーーーーーーーーーー、辛。
つっっっっっら誰にも相談できない、母親は毒だし、父親は居ないし。
おばあちゃんだって頼りにしてたのに嫌になられたし。
つか、片親で祖父母が2人しかいないのって結構嫌。お年玉減るねん。
そんでいとこ達が「今年〇万貰った〜‼️」とか言うててくそウザイ。
おめーらは2つあるからそんだけもらえるやんか‼️‼️‼️こっちは片方やぞ!!!!
まじで、ほんと、身内もそうなんだけど、片親だから可哀想っていう目で見られるのくっっっそ嫌。まじで腹立つ。だからなんだよ、だからどうしろと?どうも出来ねえだろ。なあ、
生まれた時点でもう敗北してんだよこっちは。
勝者のお前にはこの気持ち分からねえだろうな、何が辛いだ何が悲しいだ。中途半端に考える力持ったせいで余計辛いわ。
虐待とかないだけマシなんだろうけど、いや、泣いて土下座しても病院連れてかないのは毒だわ。ウン。
あーーーーーー、、辛、家族以外と喋ってないけど辛。
もう嫌になってきた、生きるのだるい。でも死ぬの怖い。
なんで生まれてきたんかわからない。
生き地獄ってここかー。

タグ

No.3769526 23/04/08 03:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/08 03:33
匿名さん1 

産まれてきた理由そんなのないよ。だから人は生涯を費やして答えを探す。探求者です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧