注目の話題
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?

彼氏が元カノに未練あったら? 20代後半社会人同士、彼が年上です。最近付き合っ…

回答1 + お礼1 HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん
23/04/13 18:15(更新日時)

彼氏が元カノに未練あったら?
20代後半社会人同士、彼が年上です。最近付き合って半年になりました。

先日話の流れで過去に別れて引きずった人がいることを知りました。
別れを決めたのは彼氏の方からで、嫌いになったとか決定的なことがあったのではなく、長く一緒にいて慣れてきてありがたみが薄れて...という若い人にありがちな理由ぽいです。
離れてから良さに気づくってあるあるだし私も恋愛とは違う形だけど同じ経験をしてるので、気持ちはわかります。
ただその相手は多分私の前に付き合ってた人なんですよね。何人か元カノいる中で長く付き合ったのはその人しかいないと聞いてます。
知り合った時点ですでに別れて3年近く経っていました。吹っ切れてる人もいればそうでない人もいる期間だと思います。

察しがいい方ではなくて私がどう思ってるかはっきり言わないと伝わらないタイプ・喜怒哀楽わかりやすい人という印象です。なので本当に未練があったらまたかよ...と思うくらい話題に出てきたり話すときの素振りでわかると思うんですけど、普段はそんなことはありません。
先日この件を知った時も、まだ元カノが好きというよりは若かったなーあんな時もあったという風に自分にベクトルが向いてそうな雰囲気でもありました。

考えすぎだといいのですが、まだ好きだったりしますかね...ストレートに聞いても答えてくれるもんじゃないし、もし素直に答えてくれたとしたら自分のためにも別れなきゃと思うのでしんどいです。
また、これを読んだ方でこの時点で別れた方がいい、という意見の方はいますか?
ご助言お待ちしております。

23/04/13 12:34 追記
彼氏は今時あまりいなそうな硬派なタイプで自分の美学のようなものがあってプライドも高い人です。自分から振っておいて戻りたいとかダサいと考えそうだし、叶ったとしても望まなそうではあります。

自分を安心させるために呟いてるだけのように見えたらすみません...参考になればと思います。

タグ

No.3772885 23/04/13 12:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/04/13 12:25
匿名さん1 

その話しで、元カノに未練があるとは思いませんが、、、
ちょっと過剰に反応し過ぎかな?って思いました。
彼氏が元カノと連絡取っててとかなら話しは変わりますが、3年経っていい思い出って感じではないでしょうか?

No.2 23/04/13 18:14
お礼

>> 1 ありがとうございます。
回答つかないのでスレ閉じます、、。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧