注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

不妊治療で、来院した 病院の 前から人として 違和感感じる看護婦に キモキモ…

回答1 + お礼1 HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
23/04/14 20:39(更新日時)

不妊治療で、来院した 病院の 前から人として 違和感感じる看護婦に
キモキモ とか 言われた場合い 許せますか?

ぶん殴りたいくらい ムカついてます。
看護婦ごときで威張ってるんでしょうか?

キモキモなんて言われてこなかったので
この 馬鹿な 看護婦を どうにかしてやりたいです。たいして美人でも可愛くもない看護婦です。そこらへんにいる顔です。

許せないです。
不妊治療院はデリケートな患者がいる中 酷い言葉を放つ 看護婦がいる事にショックをうけています。

23/04/14 20:38 追記
看護婦ごときは 言い過ぎました。
内心そう思ってない、あまりに頭にきてるので、このような書き方になりました。
昔から看護婦は 尊敬してきたほう、だけど、こんな 不妊治療院で
本人がいる前で、キモキモは 許せない。

私語をつつしまないといけない 病院なのに、頭 やばい メンヘラな看護婦な可能性大。

タグ

No.3773756 23/04/14 20:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 23-04-14 20:28
匿名さん1 ( )

削除投票

確かにそれは失礼。
ちょっと頭やばそう。
でも貴方も結構言ってるのでそこは少し気をつけたほうがいいかと

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/04/14 20:28
匿名さん1 

確かにそれは失礼。
ちょっと頭やばそう。
でも貴方も結構言ってるのでそこは少し気をつけたほうがいいかと

No.2 23/04/14 20:33
お礼

>> 1 そうですね、看護婦は尊敬してたのですが、こういう事あると、看護婦を嫌いになりそうです。

看護婦ごときまでは言ってはならないですね。看護婦より上の資格なんてたくさんあるし、

看護婦 に 何の為になってるの?馬鹿に出来そうな 他県民の 患者を 馬鹿にして虐める為になってるの?って
言いたくなるくらいです。

私はキレるとヤバいタイプなので
その看護婦に 態度で嫌いなのを見せると思います。愛想よく接するのやめます。
人当たりよく見せて ヤバい看護婦 だと気つきました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧