注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

私は同性の女の子を好きになりました。 しかも、その子は親友です。 元々私は、好…

回答2 + お礼0 HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
23/04/14 22:48(更新日時)

私は同性の女の子を好きになりました。 しかも、その子は親友です。 元々私は、好きな男の子がいました。 親友はすごく応援してくれていて、 大切な存在で大好きな友達だとずっと思っていました。 新年度、好きな人とも親友ともクラスが離れてしまいました。 けれど、別に孤独は感じていません。 私は比較的誰とでも仲良くできて、休み時間など席に座っているだけで人が集まってくるくらい実は少し人気者な方だと感じています。((ドヤッ …チョウシノッテスミマセン 話をしていて楽しいと感じるし、実際楽しいんだと思います。 でも、ずっと心の何処かが寂しいんです。しばらくずっと寝不足で、なんだか空っぽなんです。 好きな人ともしっかり話せなくなってしまいました。 そこで、好きな人に構ってもらえないのと、クラスが離れてしまった反動かもしれないのですが私は親友にたいして持っている感情に気づいてしまいました。 (ここからさきもややこしくなるので、親友は親友という名前のままで行きます。) 親友はあまり友達が多いタイプではないので今でも私のクラスに休み時間のたびによく遊びに来ます。 〇〇!(主の名前) と呼んで教室の前で待っていてくれるのを見ると、今話していたクラスメイトなどそっちのけでいち早く親友のもとに向かいます。 心の底から嬉しいんです。 大好きなんです。 でも同じくらい辛いんです。 別に親友は男でも女でもどちらでも行けると話していました。 でもきっと、私じゃだめなんです。 一緒に色んなところに出掛けて、一緒に寝て、一緒に毎日くっついていた親友(主)が自分にたいして好意を持って接していたと知ったら、どんな反応をすると思いますか? 誰よりも私が知っているんです。親友の性格上、私は恋愛対象じゃないんです。きっと。分かるんです。 だから、とても辛いんです。 けど、親友が誰か他の人と仲良くなるのも、自立するのも、私の元から離れていくのもとても嫌なんです。 告白するつもりはないと…思います。 でも、こんなのが毎日続いたら本当に辛くて辛くてどうしようもないと思うんです。 どうすればこの気持ちの整理がつくと思いますか? ご回答よろしくお願いします。 こんな簡単に辛い辛い言ってしまい、申し訳ないです💦(私よりもっとつらい人もいますよね、) ごちゃごちゃしてしまったのと、 長くなってしまいすみませんでした!

タグ

No.3773837 23/04/14 22:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/14 22:44
匿名さん1 

泣け 泣いて泣いて思いの丈を叫べー^_^

No.2 23/04/14 22:48
匿名さん2 

もうこの際自分の本当の気持ちを伝えた方が良いと思う。伝えてみないとわかんないじゃん?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧