初めまして40代の男性です。 財布のことで質問があります。 若い頃から手頃な…
初めまして40代の男性です。
財布のことで質問があります。
若い頃から手頃な値段で買えるブランドの長財布を使ってました。
DIESEL、ARMANI、COACHなどを使用していたんですが、40才になったのでそろそろハイブランドの財布にしようと思っています。
Vuitton、GUCCIのどちらかにしようと思います。
ただ自分は低所得者です。安い服装で生活していて、いきなりハイブランドの財布を持つと財布だけが主張まくるのではないか?自分自身が財布についていけないのでは?と不安に思います。
低所得者でハイブランドの財布をお持ちの方にいろいろとお聞きしたいです。
使ってるときの心情などを聞かしてください。
タグ
No.3774398 2023/04/15 19:10(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
低所得でハイブランドってなんだか…
よく分かってないけど有名なブランドの財布が欲しいっていう高校生みたい。
だからお金貯まらないんだよ。
キャッシュレス化も進んで現金そんな持ち歩かないし、低所得なら元々大した額持ち歩かないから長財布の必要性ないよね。
ま、おじさんの財布がどこのブランドかなんて全然気にしてないんで、ハイブランドを持ち歩くことでテンション上がって日々が楽しく感じるなどの理由が無ければ身の丈に合った財布で充分だと思います。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
「一緒にいなくても生きていけるけど、いたらもっと幸せ」という考え方につ…18レス 476HIT 匿名さん
-
親から虐待を受けていて、児相に相談したけどお酒を控えるみたいな厳重注意…14レス 256HIT 匿名さん
-
定食屋で、アルバイトの若い男が俺が注文した定食とは違うのを持ってきたか…7レス 142HIT 匿名さん
-
母がガンで急な欠勤が多くて休むのが1週間、10日などかれこれ2年。会社…10レス 164HIT 著名
-
同じような考えの人がいるか知りたいです。 私は大学生で現在恋人もいな…11レス 127HIT 匿名さん
-
3ヶ月前に職場に入ってきた子が、17時までのシフト勤務(時給制)なのに…10レス 199HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧