注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(

セックスレスになりかけています。20歳になりました。同棲2ヶ月です。 今ま…

回答5 + お礼0 HIT数 443 あ+ あ-

匿名さん
23/04/20 09:57(更新日時)

セックスレスになりかけています。20歳になりました。同棲2ヶ月です。

今までもADHDで行為中に他のことを考えてしまって気が散るって言うのはありましたが、そんな非ではないのです。

先週まで相手のを舐めないと濡れない→今週は舐めても濡れないまでになってしまいました。

先週あたりで私が乗り気でない時に断れなくて、結局時間かけたのに濡れなくて大喧嘩になりました。
次の日にリベンジで誘ってしようとしたのですが、舐める前にスマホをいじられ、昨日お前がやったのはこれくらい失礼なことだ。と喧嘩になりました。そこから完全にトラウマになってる気もします。この後別日で一回できて以来好意できてません。

でも濡れにくくなってるのはそれよりもっと前です。元々精神的に弱い部分があって早く新しい精神科を探さなきゃなとは思ってるんです。

ちなみに前までは私の方が圧倒的に性欲が強く、1人でも一日三回とかはしてたのですがそれすらやる気になりません。

さっき、もうすぐで付き合って2年なのにこれかよって思ってしまう、飽きられたのかとか好きじゃなくなられたのかなとか思う。といわれ、落ち込んで寝ています。

私の実家は機能不全家庭だったのであっちの当たり前ができなくて毎日のように怒られて疲れているのもあると思います。でも怖くてそんなこと言えません。今までは言い返したりしてましたが、最近は怒られるのが長引くのが嫌で何でもごめんで済ませてしまってます。普段はとても仲がいいです。

レス解消に向けてまず最初に何からしたらいいと思いますか?

タグ

No.3774479 23/04/15 21:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/15 21:43
匿名さん1 

本当は別れたほうがいいと思いますが…
がんばって濡れないのと、行為前にスマホを触るのは全然違います。
EDの男を責めれば「男は繊細だから云々」と言い訳をされるのに、なんで女だと失礼呼ばわりされなきゃいけないのか…。

主さんご自身が仰るくらいなので、機能不全家族で育ったから常識にかけるのは本当かもしれません。
でも常識なんて、そもそもそれぞれの家庭によって違いがあって当たり前のものです。
それを彼の常識を押し付けて怒られるなら、それは主さんの境遇をいいことに彼が好き放題言っているようにも思えます。

主さんが彼氏さんを好きなら、もちろんいいところもたくさんあるのでしょうが
彼の行動言動全てが正しいわけではありません。
どうか何から何まで従おうとせず、主さんの気持ちを主張できる、主張してもいいと思える関係性を築いてください。
結局は男性の勃起と同じく、女の身体だって気持ちに左右されるのだから
関係性を改善したら、それによる安心感が、主さんの悩みを解決する大きな鍵になるかもしれませんよ。

No.3 23/04/18 17:41
匿名さん3 

ローションを使って濡らす。
ローターや電マを使って、性欲を解消してみる。
などなど。

それでも駄目なら、次の人を探す。

No.4 23/04/19 09:43
通りすがりさん4 

同棲2ヵ月で相手の悪いところがわかって良かったと思うべきでしょう

濡れないのはあなたの心が悪い訳ではなく
体質ですから責められるいわれはありません

結婚したわけじゃなく同棲ですから
不満が見つかれば同棲解消して別れる事をオススメします
たった2ヵ月で不満が出るようでは
今後数十年一緒に暮らすのは無理です

No.5 23/04/20 09:57
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

別居からだね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧