バイトから帰って雨だし迎えに行くよと言われ、母親が知らない車に乗ってて、急に知ら…

回答2 + お礼2 HIT数 260 あ+ あ-

学生さん
23/04/16 14:21(更新日時)

バイトから帰って雨だし迎えに行くよと言われ、母親が知らない車に乗ってて、急に知らない変なおっさんの車乗って〇〇に行くよ!(同じ件でも端っこの遠い場所)
と急に言われ、イライラしちゃっていや帰るから。
私7時間働いて足も疲れてんだけど?行きたくない。
と5回くらい駄々こね言ってやっと家に帰る事に。
なのに私が悪いみたいになっててイラつきます。
せっかく車出してくれてお土産持ってくれたのにうちの子がごめんね💦とか言いやがります。
いや、バイト帰り急に知らない車に乗ってて、家に帰るもんなこと思ったらお出かけとか。初めて聞いたし初見ですし。
しかも日曜日は休みでどうせ寝たまんまじゃんとかも言いやがって。
今日クレーム対応してたのもありイライラしてしまいます。
母親は、バイトしてないし働いてないから分からないだろうけど。
バイト帰りで深夜10時に疲れてるのに勝手に娘を連れ出して遠い街に遊びに行こうとしてきておかしくないですか?感覚。
少しは気を使って欲しいです。今まで親にイラついても従ってきたけど本当に最近抑えきれなくて。
私がイライラしすぎなんですかね?
皆行こ🎶ってなるんですかね?
てか親金稼いでなくて専業主婦なんだから、ちょっとは配慮しろよって思います。
バイトしてもすぐ揉めて辞めて毎日8時間ぐらい愚痴言ってるし、働いてもどうせ私より給料悪いですし。

タグ

No.3774541 23/04/15 22:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/04/15 23:37
匿名さん1 

断ってよかった。
お母さんも、そのおっさんの誘いを断りにくかったんじゃない?
一応おっさんの誘いにはのっかりかけてあげれたし、主さんが断ってくれたから行かなくて助かったわーと後で胸をなでおろしてたりして。

No.2 23/04/15 23:42
お礼

>> 1 ほんとですか、良かったです〜!あんな汚ねぇ奴(口が裂けても親の前では言えないけど)
本当に無理なんです〜!
うちの親はその汚ねぇ金持ってないおっさんとの再婚考えてるみたいで、本気で私になんでついて行かなかったの〜って帰ってからも言ってます。
それで帰ってもまたその汚ぇおっさんにうちの子怒ってるみたーい🤣とか言いやがってました。
勝手に母親だけが行けよ。としか言いようが無いですが。

No.3 23/04/15 23:52
匿名さん1 

お母さんなんだかお花畑になってますね〜。
もし再婚したら、おっさんとの同居は避け、主さんはひとり暮らしされてはどうかな。

No.4 23/04/16 14:21
お礼

>> 3 うちの母親は、もうどうしようもないくらいの人なんですよね…
何故かモテるんですどこへ行っても。
すぐそこら辺の人に告白されてます。
もう高校3年生をもってるこの歳でモテるのは可笑しいのでは?と感じますが。
母親は何故か私への執着心が強いため、離れようとしても、ダメ!と言われます。
門限はバイトの日以外は7時ですし、家には部屋が余ってるのに、寝る時も同じ部屋では無いとダメですし。
お金が無いからという理由もあるでしょうけど。
一人暮らしは提案した瞬間却下されてしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧