注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

iCloudに保存している写真をファイル、ファイルからiPhoneに移す際に写真…

回答1 + お礼0 HIT数 189 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ 85qVCd )
23/04/25 11:28(更新日時)

iCloudに保存している写真をファイル、ファイルからiPhoneに移す際に写真の順番がバラバラになってしまいます。母が私にiCloud写真を削除したいから移してほしいと頼まれたので、何万枚かありましたが移し終えると写真の順番がバラバラになってしまいました。
作業終了後母に謝ると「良いよ、写真消えた訳じゃないし」と言ってくれました。その前は「まだかかるの?!」と怒られてたので普通にお礼言ってくれたのが良かったです。

でも、母が姉に写真をアルバムにして送ると言い出してから母がイラつきだしました。
私に自身のスマホを差し出し「これどういう事?どうしたらいいの、写真どこまでやったか分からない」と聞かれたのでその都度返事したり対応していました。
私に「写真これ?」と訊ねられたから違う所を探して「これじゃない?」と言ったら「あんたがスクショした写真と違うやんか!」と怒り出しました。私が言っていた方が合っていたのに、探すのに疲れたのか苛立ちを表に出しまくりです。ため息を何度もついたり、しまいには舌打ちもしていました。
「何でこんなめちゃくちゃになったんやろ?! はあ……また探さないといけない。自分で探せば良かった」と言って舌打ち、「あんたが保存した写真全然違うねんけど!自分でやらんからこうなってんなぁ!」と怒ってます。

写真バラバラにしてしまった私が悪いと思っています。でも、こんなに言われて態度で示されて嫌な気持ちになってしまいました。

タグ

No.3777208 23/04/20 02:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/25 11:28
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

ソレはソレでキミがそう思うのは自然な感情だね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧