関連する話題
これは遊び?やりモク?それとも脈あり?? アプリで知り合った一個上の大学生と、夕方にお茶だけしてきました。 彼とは2週間くらい何日かおきに通話しており、

マッチングアプリで出会い2ヶ月お付き合いした人と別れました。告白は彼からでした。…

回答1 + お礼0 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
23/04/20 08:59(更新日時)

マッチングアプリで出会い2ヶ月お付き合いした人と別れました。告白は彼からでした。実家にも連れて行こうとしていたので真剣に交際は考えてくれてたと思います。

別れた理由はゲームと友達より私の優先順位が下だと分かったのと(特別休暇の5連休も友人と旅行に、、)
私に興味ある、、?と思うことも

彼にも話しましたが自分の時間はちゃんと確保したい人間なんだ。ときっぱり言われてしまいお互いの為に別れました。

旅行の相性はよかったのに、ゲームと友達が優先だったのが残念。それ以外は完璧だったと私は言いました。そしたら彼は身体の相性よかったのになと言われました。(それだけ、、?と思いました)

しかし最近彼が家族の為に旅行に年一回連れて行ってると知り、素敵な人を手放したのではないかと後悔しています。もしかしたらずっと一緒にいたら私の事も大切にしてくれたのかなとか色々考えてしまいます。

今は何故か彼が暇な時にゲームと映画鑑賞する都合の良い仲です。復縁の相談も無く身体の関係はありません。もしかしたら近々結婚相談所に行くそう

自分はこの選択でよかったのかずっとモヤモヤしています。相手は自立していて仕事もしっかりできる人です。私が彼のスタイルに合わせれば大切にしてくれると思いますか?

タグ

No.3777271 23/04/20 08:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/20 08:59
通りすがりさん1 

>しかし最近彼が家族の為に旅行に年一回連れて行ってると知り、素敵な人を手放したのではないかと後悔しています。
年一の旅行でそこまで?
彼は親孝行ですが、普段は家族よりゲームや友人と関わることの方が多いのでは?
存分にゲームと友人関係を満喫しているから、たまに他の人にもサービスできるんじゃないですか?

>もしかしたらずっと一緒にいたら私の事も大切にしてくれたのかなとか色々考えてしまいます。
優先順位の逆転があるかもって?
そりゃ一生の趣味じゃなきゃゲームに飽きたり友人とも関わりが減ることはあるかもですが‥
それがいつの話になるか、必ず訪れるかも不明で期待外れに終わる可能性もありますよ。

どの程度ゲームと友人三昧なのかわかりませんが、主さんが自分の時間を楽しめるようになって、自分の機嫌を自分で取れる様になれば多忙な人とでも多趣味な人とでもやっていけると思います。

そこの折り合いが付くかですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました