注目の話題
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

私間違ってますか?

回答16 + お礼15 HIT数 2421 あ+ あ-

なな( 18 ♀ qcP3w )
07/06/03 11:04(更新日時)

今からしようとする私の行動わ間違ってるのかな?教えて下さい。

私は付き合って1ヶ月の彼氏がいますが,会ったのはたったの3回。時間も時間なんで,しょうがないのですが,どこへ行く出もなく家に行ってヤッテまったりして…って感じです。3週間前ぐらいにメェルしても返ってこない時があって,数日後来たメェルには,友達がゴタゴタして忙しくてメェル出来なかった。と来ました。それならしかたないと思ったのですが,次会った時にその理由を説明しだしたと思ったら話す気分じゃなくなったから今度話すわ。とか言われるし…。問い詰めたら,そんな事したら余計言わないよ?とか言うし。女友達を紹介して…ぐらいまで言われてやめられたんで,余計気になる…。うちがどんだけ不安だったかわかってないんだ。1週間前に熱出てて暇なんだよね-。みたいなメェル送ったのに未だに来ないし。
だから私は最後にメェル送ってから1週間の今日。彼に『もぉいいよ。ばいばい』と送るつもりでした。しかし…私のしようとしてる事って間違ってますか?心が狭いだけ?これだけ連絡ないと,好きなのかもわからなくなる…

No.377813 07/06/02 13:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/06/02 14:57
通行人1 ( 20代 ♀ )

なんとなくカレは主さん程、この恋愛にどっぷりつかっているわけではない印象を受けました😣自分の中に溜め込んでなげやりにならずに一度カレと話し合って、主さんの感じてることとか思いを全部伝えてみてはどうかな?価値観が合わなくてつらいだけになってきたらもうダメだと思うよ⤵ごめんね、嫌な思いにさせたら😣

No.2 07/06/02 15:11
お礼

>> 1 全然いいですよ。今より辛い状態なんてないんで。カキありがとうございます😊

やっぱり彼はそこまで本気じゃないですよね…。わかってました。話し合いにもならないかな…。ヤリタイだけなのかも。前一回友達に戻ろうと言ったら,なんか丸め込まれた感じだったし…口が上手いんでしょうね。いつも何かと曖昧な人なんです。
ずっと好きだった人で,一生好きだと思ってたけど…人ってわからないですね...利用されたのかな…???メェル来る度に期待して…疲れちゃいした。

No.3 07/06/02 15:21
通行人3 

主さんのことは本命と思っていないみたいですね🙈自分が病気になった時、駆け付けてくれる男も世の中には居ます😒今の彼氏はとりあえずおいといて、他の出会い見つけてみては?

No.4 07/06/02 15:31

①です。再びごめんなさい💦
ずっと好きだったんならもう少しねばってみたら?せっかく彼女になれたのに、あっさり手放すのは悲しいよね。まだ付き合いはじめて日も浅いみたいだし、まだ二人のペースが確立されてなくてもどかしく感じるんだよ。✉もマメな人とそんなにしない人もいるし、つきあっていくうちに増えることもあるよ。会う時もたまにはどっか行こうって映画とかテーマパークとか誘ってみてさ😃会いたいなら「ヒマ~」とか遠回しにじゃなく「会いたい」って素直に言って✨もっと好きになってもらえるようイロイロ努力してみたら?もう少し様子を見て、やっぱり合わないつらいってなったら諦める。。

No.5 07/06/02 15:52
お礼

>> 3 主さんのことは本命と思っていないみたいですね🙈自分が病気になった時、駆け付けてくれる男も世の中には居ます😒今の彼氏はとりあえずおいといて、他… 他の出会いですか。今度4人で遊ぶ予定です。今は何かしてたいです。
カキありがとうございます。

No.6 07/06/02 15:59
匿名希望6 ( ♀ )

主さんが彼氏を諦められるなら、ばいばい✉送っていいと思います😔
でも、後悔するなら話し合って結論出しても遅くないと思いますよ🎵
頑張って💪

No.7 07/06/02 16:05
お礼

>> 4 ①です。再びごめんなさい💦 ずっと好きだったんならもう少しねばってみたら?せっかく彼女になれたのに、あっさり手放すのは悲しいよね。まだ付き合… そぉなんですよね。付き合い方ってのがまだ確立されてないんだと思います。でも,1週間も返事なしとかあり得ます??友達のゴタゴタって…友達のが大事なの?とか思うし…。なのになぜ私がまだ頑張らなきゃいけないのか…。映画とか遊園地とか行きたいには行きたいです。でも実際片思いが長すぎて,どぉ接したらいいかわからないんです。だから本当に複雑な気持ちなんです…。付き合えて嬉しいけど,どぉしていいかわかんないし。だから多分,スレに書いた様なメェルを送って,彼がどぉ返してくるか,どんな対応をするのか,彼の気持ちを確かめたいんだなあ-って,今書いてて思いました。それで本当にさよならになってしまったら…それはそれで受け止めるつもりです。
①さんの言う様に頑張りたいんですが頑張り方がわからなくて。彼に対して強く言う事が出来ないんです。もぉ自分がわかりません…
めちゃくちゃな文でごめんなさい…。

No.8 07/06/02 16:16
お礼

>> 6 主さんが彼氏を諦められるなら、ばいばい✉送っていいと思います😔 でも、後悔するなら話し合って結論出しても遅くないと思いますよ🎵 頑張って💪 カキありがとうございます。

後悔するのかしないのかもわからないんです..

後悔するとわかってたら多分迷わないと思います。反発みたいですみません。
好奇心なのか冒険心なのか…彼の反応がみてみたいんです。メェルを見てどぉ返してくるか。私の予想では,あっさりさよならされそうな気がするんです。もし,されなかったとしても,そうされるって思うまで悩んだ私の気持ち何てわからず,マイペースな彼が嫌です…。1週間連絡なしとか正直信じられません。何を考えてるのか…

No.9 07/06/02 16:35
通行人9 ( ♂ )

主さんと、彼氏さんの生活環境がわからないので3回会ったのが多いか少ないかはわかりません。
ただ、主さんが熱だしてしんどかった時の彼氏さんの無反応は寂しいというか、彼氏さんが言うところの友達を優先していたのでしょうね😥
『水分とビタミンCはしっかりとれよ』とか僕はお節介ですが、彼女でも友人でもメールは送っています。
主さんには大変失礼ですが、彼氏さんは少し鈍いかもしれません。また身体のキープかもしれません。主さんが少しでも彼氏さんに対して、気持ちが冷めかけていたら、体の関係は許すべきではないと思います。メールで反応を見るのも方法かもしれませんが、鈍い彼氏さんでもキープする為に一生懸命対応してくるでしょうが、主さんには伝わってこないと思います。
主さんにとって本当に必要な人なのか、よく考えて行動して下さいね。

No.10 07/06/02 16:51
お礼

>> 9 やっぱりヤリタイだけなのかな…。熱出した時のシカトは本当に辛かったですね。本当に人間か?!って聞きたくなりました。もうメェルは作ったんで後は送るだけなんですが…何かまだ送れない。どっかブレーキかけてる自分がいますね。本当に複雑です。まあ,夜にでも送ると思います。

仮に彼と別れたら,とうぶん彼氏とゆ-ものはいらなくなると思います。彼氏の存在意味がわからなくなってしまって,メェルしないなら,会わないなら友達と同じじゃん。って感想につきますね。
私が理想を求めすぎなんでしょうかね…??もぉわかりませんね…
愚痴みたいになってすみません。。。

No.11 07/06/02 17:06

好きは好きでも同じ度合いになるのにはきっと時間がかかると思うよ💦私も今のダンナとは高2の頃からのつきあいだけど、はじめはかなり📱も✉もなかったよ!私がめんどくさがりで嫌いだったから😣でかけるのもどこ行ったらいいかわからないし~って感じですぐ別れを考えたけど、ダンナもそうマメじゃなかったこともあったし、どこどこへ行こうって誘ってくれたから続いてたよ。そのうち毎日会うようになったね😁💦カレは私みたいに✉とかめんどくさい段階かもしれないよ。断られたりしてもめげずに明日あそこ行かない?って誘ってみなよ。風邪の時は悲しかったけど、会いに来てって伝えた?カレはしんどいのに✉したら悪いと思ったのかもしれない💦
毎回よくわからない内容でごめんね💦

No.12 07/06/02 17:16
通行人9 ( ♂ )

⑨再レスです。当分彼氏がいらないという覚悟があるなら、メールをむしろすべきかもしれません。僕は男ですが、主さんの立場なら…
『〇〇(彼)と彼女として付き合っている意味がわからなくなりました。これから先も付き合っていくときめきもなくなりました。からだだけで心の支えがない辛さには、もううんざりしました。サヨナラ』と送信します。本当は直接が筋かもしれませんが、会ったらうまい事言い逃れして遊ばれそうだからメールが妥当でしょうね。本当にサヨナラしたいなら、電話帳からも削除した方が貴女の為かもしれません。

No.13 07/06/02 17:19
お礼

>> 11 好きは好きでも同じ度合いになるのにはきっと時間がかかると思うよ💦私も今のダンナとは高2の頃からのつきあいだけど、はじめはかなり📱も✉もなかっ… 会いに来て欲しかった訳ぢゃないんです。ただ一通のメェルが欲しかった。一言でもいいから…。迷惑なら自分からメェルなんかしませんし…。それも彼はわからなかったのかな??付き合う前はあっちからメェル来たりしてたんです。
ごめんなさい,何回もレスしてくれてるのに,私メェル送るのやめるつもりないみたいです…。何か送らないと気が済まなくなってきてます。彼の態度の変わりように,今イラついてます。んで,きっと彼が『突然何言ってんの⁉』的な感じで止めてくれるのを期待してます。そんな自分がうざい…。
自分で何がしたいのか…さっぱりです。頑張って彼を振り向かせよう!!って思えなくなってきてます。冷めてきたのかな…こんなハズじゃなかったのに…。

No.14 07/06/02 17:28
お礼

>> 12 ⑨再レスです。当分彼氏がいらないという覚悟があるなら、メールをむしろすべきかもしれません。僕は男ですが、主さんの立場なら… 『〇〇(彼)と彼… 本当にサヨナラするならアドレスも消すべきなんでしょう。でも今の私にそれをする勇気はありません。私も中途半端なんですよね…。彼の事言えませんね。①さんの返事にも書いた様に,引き止めてくれるのを期待してる自分もいるんです。わがままですよね…。ただ今はこのもどかしさから抜け出したい。楽になりたいだけなのかもしれません。彼氏彼女じゃなかったら,悩まなくて済みますもんね。これだけ連絡ないと付き合ってるのかさえ不安になります。
今も未来も彼以外考えられなかったので,彼と別れたら…誰でもよくなりそうです。真剣になるから辛いんですよね。付き合うなんて所詮遊びなんでしょうかね…?真剣だった自分がバカみたいです…

No.15 07/06/02 17:38
通行人15 ( ♂ )

ヤリたいだけのキープなんちゃうかな?
男って時間と手間かけずに手に入った女はあんまりマメには接しへんのが多いからなぁ。
この先もたぶん今以上のマメさとか優しさを期待しても無理やと思うわ。
我慢するか別れるかしかないで。
彼氏を変えるのは主さんじゃ無理やろなぁ。

No.16 07/06/02 17:51
お礼

>> 15 そぉなんですかね。
私が彼を変えるつもりも,もぉありませんし。
やっぱり送ります。てか送ってきます。カキありがとうございます。

No.17 07/06/02 18:02
通行人9 ( ♂ )

⑨です。度々本当にすみません🙇
彼氏にメールを送って、引き止め返信が来ても、しばらく考える時間は作って下さいね。良い意味での引き止めだったらましだけど、悪い意味での引き止めに気づいた時、今以上につらい思いをしますから…😥

No.18 07/06/02 18:07
お礼

>> 17 確かにそぉですね。ありがとうございます。返事が来るのかさえわかりませんが…

⑮さんの言う,私じゃ彼を変える事が出来ないって…どゆ意味なんでしょう?私は女として,彼女としてダメだったのかな?魅力がないのかもしれませんね…

No.19 07/06/02 18:18
お礼

一つ言い忘れましたが,私から遊びに誘ったりしました。しかし彼は『ならまた俺からメェルするわ』と。
何を考えたらこんな返事になるのか…不思議なんですが。

No.20 07/06/02 18:25
通行人9 ( ♂ )

⑨です。
⑮さんの言われているのは、『そういう男だから、変わらない』または『主さんに迷いがある状態では、彼を完璧にこっちを向かせるのは難しい』じゃないかなあ😥❓
あくまで僕が感じた事です。⑮さん再レスくれたらいいですね😉

彼氏さんから返信なくても落ち込まないように☝そういう人だった😩と見極めることができるのですから😉

No.21 07/06/02 18:31
通行人9 ( ♂ )

⑨です。主さんの言い忘れについては…。
何となくですが、俺様的な印象を受けました。自分の都合に合わないとデートはしない的な😥主さんへの歩み寄りが感じられません。主さんの気持ちがわかりますよ。主さんが熱出された時の彼の放置状態がなるほどと感じました。

No.22 07/06/02 18:35
お礼

>> 20 ⑨です。 ⑮さんの言われているのは、『そういう男だから、変わらない』または『主さんに迷いがある状態では、彼を完璧にこっちを向かせるのは難しい… そぉなんですかね…?異性の事わお互いよくわかりませんね😊💦そぉですね。⑮さんのレスあれば嬉しいんですが…😃✨

返事が来ないならまだマシなんですが,バカにされたようなメェルが来たら嫌ですね…。『本気だったの?』的な…
彼が遊びだったらの話ですがね。
はあ…気が重いですが,送ってまいります💦

No.23 07/06/02 18:43
お礼

>> 21 ⑨です。主さんの言い忘れについては…。 何となくですが、俺様的な印象を受けました。自分の都合に合わないとデートはしない的な😥主さんへの歩み寄… はあ…そぉですね。やっぱりそぉなんですね。納得出来ちゃいました??💦やっぱりショックですね…

もぉメェル送りましたが,悔いわありません。性格が合わなかったんですね。そゆ事にしときます。ならやっぱりサヨナラされそうですね…。この場合もし別れたら,私わ振った側??振られた側??笑

まあ,どっちでもいいか…

No.24 07/06/02 19:03
匿名希望24 ( ♀ )

今初めてスレ読みました。辛い思いしましたね。病気で心細いときにシカトってほんと、寂しいよね。
主さんの気持ち分かりますよ。
私はメールを送っても、返ってこない、会おうとしない、散々放ったらかしにされたことあります。なら付き合わなきゃいいじゃんって感じでした。。。

メール送ったんですね。このメールにだけは、必ず返事欲しいですよね。やり直すにしろ別れるにしろ、ちゃんと主さんが前を向いて歩けるように!

No.25 07/06/02 19:51
お礼

別れる事になりました…。
付き合うって言った時わ単純にやりたかったのもある。って言われました。
俺わメールしなくても大丈夫な人だから,考え方違うと続かないな。って。
1週間くらい連絡ないくらいで…って言われたのが…辛いです…
今まで泣けなかったのに…今すごい泣けてくる。辛いです…

No.26 07/06/02 20:03
通行人9 ( ♂ )

⑨です。
主さん、屈辱的な返事だったと思いますが、別れられて良かったと思います。
少しのんびりして、したい事を見つけて下さいね。恋愛はこれからも訪れますよ😉相手を見極める少しつらい勉強したと思って、一歩踏み出して下さいね💪

No.27 07/06/02 20:55
通行人27 ( 20代 ♀ )

私なら絶対別れます!!

バカにされてるようで有り得ない!何様のつもり?って感じで許せない!

No.28 07/06/02 21:46
お礼

皆さんレスありがとうございます。

私も別れて正解だったと思います。今わムカつくの一言ですね。本当何様!?って感じ。アドレスも消します。甘くみられてました。バカにされたんですね…。ヤリモクだった。本当見る目無いってゆ-か,男運悪いです(笑)
今わパァ-と気晴らしして,ゆっくり次探します。欲しくなるまで待って。
一生とか本当ないんですね…

No.29 07/06/02 22:18
匿名希望29 ( 20代 ♀ )

主さん、まだまだ若いんだから元気だして!少し大人になったし、いい勉強になったんですよ!長い人生そんな失敗くらいみんなありますよ。もっといい男はたくさんいるし、ね!一ヶ月で結論ださせたというかちゃんと彼の本音聞き出せたあなたは偉い。考え方も若いのにしっかりしてるし素敵な女の子だなぁと思います。私なんかその歳ではもっと馬鹿でヘタレだったなぁ。
次は付き合ってすぐにはさせないで少し勿体振ってはどうかな?絶対いい男に出会えるから頑張ってね。元気だして!!

No.30 07/06/02 22:58
お礼

>> 29 ありがとうございます。
こんなバカ女に優しい言葉かけてくれて…(;Д;)
素敵なんかぢゃないですが,頑張ります💪
この経験を次に生かします😊もっと自分磨いて,別れた事後悔させてやる‼ぐらいに頑張ります(笑)

No.31 07/06/03 11:04
匿名希望31 ( 30代 ♂ )

普通に次会う約束して会った時にこの話を持ち出して話あいをして別れるなら別れる付き合うなら付き合うでどうでしょう?やっぱり会って相手の目を見て話さないと本心はわからないですから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧