注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

最近の愚痴です。読まない方がいいと思います。 高校生になってなんにもいいことな…

回答1 + お礼1 HIT数 169 あ+ あ-

匿名さん
23/04/25 23:09(更新日時)

最近の愚痴です。読まない方がいいと思います。
高校生になってなんにもいいことない。
気の合う人はいないし、入った部活も人間関係含めて上手くいってないし。
明らかにいろんな面で人より劣ってると思う。コミュ力とか思考力とか。
というかずっと携帯料金が払われてない。○○の大学費用貯めるから止めると言われて了承し2年。ずーっと止まったまま。なんか赤い封筒届いたりしたけど親は知らんぷりしてるし。聞いても生返事しか返って来ない。
父子家庭で金が無いのは分かるよ。でもね、父子家庭になったのも貴方が母親を殺そうとしたからだよね。若い男と浮気疑惑あったらしいけど、でも殺そうとしたのは流石に擁護出来ないよ…
詳しく言うと怖いから言えないけど俺達のことなーんにも考えてなかったみたいだね。
仕事が忙しかったのかもしれないけど家事とか全然しなかったしまあまあモラハラしてたよね。
母親は毒親では無いけど甘やかし過ぎで子離れ出来てなくて嫌いだった。しょうがないから言われた通りにしてたけど本当に嫌だったよ。苦痛だった。
今の自分が無能なのを親のせいとは思わない、思っちゃいけないと思ってるけど別の親に育てられてたらなんか違ったんじゃないかなぁってたまに夢見るよ。
こういうこと言うと「いやもっと辛い人もいるだろ」って自分でも思うけど同時に「いやそんなこと言い出したらキリないじゃん。俺はこれでも辛い。」とも思う。
時々自分が厨二病なのか病んでるのか、ただ頭がおかしいだけなのか。はたまた自分に酔ってるだけなのか分からなくなる。
あーまじクソ。最近体調悪いし好物の卵は高いしもう嫌だ。
以上愚痴。ちょっとスッキリした。

タグ

No.3780744 23/04/25 22:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/04/25 22:59
人生の先輩さん1 ( 40代 ♂ )

もしこのレベルの話が、俺自身のことだったら、たぶん愚痴では済まない。実際になにかおかしくなっていると思う。

それを、とりあえずでも愚痴で済ませているのだから、本当は強いんだと思う。

あと数年で、働いて収入を得られる歳になる。

その時に自分がどうするのか、どうすべきか、どうしたいのかを、今のうちに考えられれば、もっといいと思う。

No.2 23/04/25 23:09
お礼

>> 1 今はあんまり未来について考えたくないけど、気持ちが軽くなった気がする。ありがとう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧