注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

かなり長文ですがすごく病んでるのでアドバイス頂けたら嬉しいですお願いします。 …

回答4 + お礼4 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
23/04/26 08:40(更新日時)

かなり長文ですがすごく病んでるのでアドバイス頂けたら嬉しいですお願いします。

今の職場に入ってもうすぐ2ヶ月くらいですが
正直メンタル的にきついです。
まず最初に仕事教えてくれた先輩と合わなくて(物の言い方が凄く偉そうな人で)しかも教え方も雑で分かりにくいのに一気に覚えさそうとしてくる人だったので仕事覚えるのが大変でした。仕事量も半端なくて。
そのあとこちらの都合もおかまいなしに主任にいきなり「次のシフトから一人でやってもらうからね」と言われ「まだ一人では不安なのですが」と言うと無視され強制的に一人でシフト入ることに。
そこからは主任と二人きりで仕事することが圧倒的に多いのですが主任も物の言い方がかなり偉そうというかキツい人で、私にばかりキツく言います。
お互いずっと無言で作業してますがやり方が自己中というかコミュニケーションもとらず自分がやりやすい様にしかやらないし、同じ空間で作業してる私のことなど居ないかのように配慮もなく、私は色々とやりづらさを感じてます。それでも私は主任の分の用意をしたりしなきゃいけなくて、私も忙しいし正直自分の用意は自分でしてもらいたいと思ってます。あきらかに私の作業量の負担が大きいように思います。
作業量のキツさと主任の人間性のあわなさと自分にだけ厳しいというのがメンタルに来てますが辞めるのも極端なのかなって迷います。
やっと時給がいい職場をみつけたし車をもってない私にとっては通いやすい距離だし。
だけど職場で相談すり人もいないし。
多分主任に嫌われてるのか分かりませんが私に対する態度とか厳しいし変な態度とられたりとか。
でも結局合わないなら辞めるかしかないですよね。

タグ

No.3780859 23/04/26 04:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/04/26 04:51
匿名さん1 

いるいる
最初っから言葉がきつく一回で覚えろって奴。
私はその人が教育係で合わなくてすぐに辞めましたよ
今はとても面倒見の良い教育係の方の下で働いております
他にも働くところは沢山ありますよ

No.2 23/04/26 05:16
匿名さん2 

考え方だよね
今の状況が嫌なら辞めるしかない
長く勤まらないじゃない
先々変わる話があるならいても良いけど
そのままいてサ自分が壊れても面倒だし
辞めても良いと思いますよ

あとはいる場合は
金、距離、等は良いなら開き直っているか!だよね

どちらかしかないよね

No.3 23/04/26 05:18
匿名さん3 

新人なら何処もそんなもんです。
仕事覚えなきゃならない訳だから
当たり前です。
こんな事位で辞めて人のせいにしてたら
何処も続きません。
仕事甘く見過ぎです。

• << 6 こんな事くらいで? あなたに私の気持ちの何がわかるんですか。 こんな事くらい? そもそもこういうのも異常だとは思いますけどね。 どれだけ私が苦労したとか辛い思いもしたかあなたにはわかりませんよ! どれだけきつく真面目にしても評価されずにこんな仕打ちなんですから。
  • << 7 二度と書き込まないでください。 返信は結構です。 ありがとうございました。

No.4 23/04/26 05:29
お礼

>> 1 いるいる 最初っから言葉がきつく一回で覚えろって奴。 私はその人が教育係で合わなくてすぐに辞めましたよ 今はとても面倒見の良い教育係の… ありがとうございます。
いい教育係の人に出会えて良かったですね、羨ましいです。
けっこう初見で新人にクオリティ求める人多くて、新人を誰でもスパルタで教育しようとする人多いですよね。
やはり辞めるしかないですよね。

No.5 23/04/26 05:30
お礼

>> 2 考え方だよね 今の状況が嫌なら辞めるしかない 長く勤まらないじゃない 先々変わる話があるならいても良いけど そのままいてサ自分が壊れ… ありがとうございます。
確かに割りきるというのもありますね。
ちょっと考えたいと思います。

No.6 23/04/26 05:34
お礼

>> 3 新人なら何処もそんなもんです。 仕事覚えなきゃならない訳だから 当たり前です。 こんな事位で辞めて人のせいにしてたら 何処も続きませ… こんな事くらいで?
あなたに私の気持ちの何がわかるんですか。
こんな事くらい?
そもそもこういうのも異常だとは思いますけどね。
どれだけ私が苦労したとか辛い思いもしたかあなたにはわかりませんよ!
どれだけきつく真面目にしても評価されずにこんな仕打ちなんですから。

No.7 23/04/26 05:37
お礼

>> 3 新人なら何処もそんなもんです。 仕事覚えなきゃならない訳だから 当たり前です。 こんな事位で辞めて人のせいにしてたら 何処も続きませ… 二度と書き込まないでください。
返信は結構です。
ありがとうございました。

No.8 23/04/26 08:04
匿名さん8 

辞めたら良いと思います。自分に合わない職場にいても、お互いに疲れるだけです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧