友達の友達に一目惚れしちゃいました。 学校帰りに電車で友達が見せてくれた写真に…

回答3 + お礼0 HIT数 185 あ+ あ-


2023/04/27 18:12(更新日時)

友達の友達に一目惚れしちゃいました。
学校帰りに電車で友達が見せてくれた写真にすごくかっこいい人が居て、友達に聞いてみたら性格もすごくよくて好きになっちゃいました。
でも学校が違うので全然会えなくて、とりあえず友達にLINEとインスタを教えてもらったんですけど、なんて送ろうか迷ってます。
人生初の一目惚れで正直気持ちの整理が全くできていないので、テンパって変なことを送ったらと思うと怖いです。なんて送ればいいと思いますか?
(その人は、グイグイくる女子が苦手らしくて、結構モテているので最近部活の男子に避けられ気味になってしまっているそうなので、どんどん話していいのか心配です。でも、友達からのLINEのスクショには、私が仲良くなりたいって言ってたことに関して照れるって言ってました!!)
超長文ですいません🙇‍♀️

タグ

No.3781689 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

こんばんは!〜ちゃんの友達の⚪︎⚪︎です。
ライン交換してくれてありがとうございます。
めっちゃ嬉しいです〜!
私のことは呼びやすいように呼んでください笑

みたいな感じで自分だったら送ります笑
(上のはPCなんで真っ黒ですが、うざくない程度に絵文字もつけて送る笑)

No.2

私なら送りません。
友達から言って貰えてるなら興味あれば
向こうから何か言ってきますから。

グイグイ行く人は誰もが嫌いですよ。
好きな人いません。
自己中だからグイグイする訳ですから。
距離無しは嫌われます。

No.3

>2
えっこっちからライン聞いたのに、初回すら送らずに放置するんですか?
すごい…来るならそっちから来いよ精神かっこいいです笑

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧