注目の話題
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ

たまらない上階の住人 今回で二度目の上階からの漏水 以前の漏水は 私が業者探し…

回答1 + お礼0 HIT数 154 あ+ あ-

匿名さん
23/05/06 14:02(更新日時)

たまらない上階の住人
今回で二度目の上階からの漏水 以前の漏水は 私が業者探しから保険会社との交渉、多用な問題を行ったのに 懲りずに再度の漏水 
それなのに 以前の漏水は 保険で行う等(管理組合の保険)頼んでないって言ったり、費用も上階の人が支払わないでよいように保険会社と交渉まで行った、
加害者である 上階の人ですが、恩義に感じずに私に対して侮辱な言葉を言う始末。
なんだか、あほらしい~と思った次第です。
 今回は、上階の人には、原状回復修理の負担をすべて行ってもらいますし、業者などの業務を全て探してもらいます。

こんな人がいるのかという夫婦 以前は大掛かりな修理になり ペンキの天井の塗装でアレルギーと喘息発病、ホテル宿泊代と医療費用は請求できずに私が支払いで終わりましたが、今回は天井修理に宿泊代の請求を計画中です。

高齢者の夫婦ですが、なんだか、悪びれないし 綺麗になるから良いと思ってる様子
マンション購入した時から綺麗な天井でメリットなし
集団生活マンションだから 漏水は 有る事だからと近所から言われたらしく 強気でしょうね?
GWも外に出られずに 水漏れが止まるのを待つばかりです。

一応、書類のお願い文書と支払同意書などは作りますが、こんなの普通ではないでしょう?

タグ

No.3785290 23/05/03 18:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/06 14:02
匿名さん1 

引越しすればいいじゃん。売ればいいじゃん。漏水はあと10回はありますから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧