注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

同じ職場の好きな人の事で悩んでます。 よろしくお願いします。 好きな人は年下…

回答2 + お礼0 HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
23/05/04 18:40(更新日時)

同じ職場の好きな人の事で悩んでます。
よろしくお願いします。
好きな人は年下の女性で、お互い部署が違うのでエレベーター待ちとか
仕事中に話をしてました。内容は共通の趣味です。3年ぐらい前から
仲良くしてました。

今回悩み?問題となっているのは、仲良くする場所?話す場所です。
僕は上司からはプライベートな話はお昼休みにと言われてました。
普段彼女とはエレベーターホール辺りです。患者さんとかが居られたりするので、
良くないなと思います。4月ぐらいにたまたま食堂で会ったので、上司から言われたことと食堂で会った時に話しかけてもいいですか?と相談してOKはもらってました。

一昨日、食堂で会ったので話しかけようとしたら「今日はちょっと、、」と言われました。
曖昧で良くわからなかったので、次の日に聞いてみたら「難しい日もあるかも、、」
と言われてました。良く分からないので「もし話しかけたら時にダメだったら
遠慮なくいってね」と伝えました。

僕は、上司に言われたからお昼休憩で話しませんか?と提案したのですが、
もし彼女が廊下で話す方が話しやすいと言われたら、相手の気持ちと上司から言われた事
どっちを優先したらいいですか?

タグ

No.3785950 23/05/04 18:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/04 18:27
匿名さん1 

てか、相手の女性はあなたのこと嫌がってますよね。。

主さん鈍感ですか?

脈なしとわかってないのがすごいですよね(笑)

主さんの片思いで、相手の女性は嫌がってますので早く気がついてください。

あと、上司に聞かないといちいち行動できないのは男として情けないですよ。

No.2 23/05/04 18:40
匿名さん2 

んーと、すでに避けられてるのは気付いてる?もう話しかけたらダメな雰囲気かと…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧