注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
現在49歳女性ですが、正社員になるのは難しいでしょうか。パートから正社員の仕事をしたくてこれから就活しようと思っています。
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

バカみたいな相談ですが、真面目です。 性同一性障害に理解のある(差別的でない)…

回答3 + お礼0 HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん
23/05/06 09:58(更新日時)

バカみたいな相談ですが、真面目です。
性同一性障害に理解のある(差別的でない)方のみお返事ください。文章は得意じゃないので読みにくかったらすみません。

私は心が男ですが体が女です。
よく体が男になっている夢を見ます。
今朝見た夢では着脱式のペニスが出てきて、それを僕の股間に取り付けると勃起しました。感触もあって、オナホールが手元にあったので試したいと思ったのですが、こういう夢を見ているといつも近くに知り合いが現れて、僕は知り合いに知られるとまずいと思い隠そうとしているうちに目が覚めます。

僕は勃起して射精したいだけなのに夢でいつもうまくいきません。
そこで、現実で射精は不可能だけど、勃起したような感覚なら味わえるんじゃないかと思ったんです。例えば最初はふにゃふにゃの状態のペニスバンドで、ポンプから空気を入れると勃起する、みたいな商品ってどこかに無いですか?検索してみても最初から勃起した形のディルドに空気を入れてさらに膨らませるようなものしか見つかりません...。
セックスに使いたいっていうわけじゃ無いので丈夫さは無くても大丈夫です。

タグ

No.3786452 23/05/05 12:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/05 13:56
匿名さん1 

LGBTQの会があるでしょ
そこの人たちにきいたほうがいい

No.2 23/05/06 00:27
通りすがりさん2 

トランスのお笑い芸人万次郎さんも、朝目が覚めたらついているはず・・・って思っていたそうです。Eテレで話してました。1さんがおっしゃるようにサークルや仲間に相談が早いかも。
DIYは無理かな?

No.3 23/05/06 09:58
通りすがりさん3 

以前FTMのセフレさんがいた頃に
調べていてどこかで見た気がするのですが
いま探しても見つかりませんね

FTMのセフレさんも勃起するおチンチン欲しいと言っていました

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧