お義父さんの好きな水戸黄門聴きながら、料理するのが耐えられません。うちはリビング…

回答4 + お礼4 HIT数 290 あ+ あ-


2023/05/08 20:55(更新日時)

お義父さんの好きな水戸黄門聴きながら、料理するのが耐えられません。うちはリビングとキッチンが一体型になっており、しかも大音量のため、泣きたくなります。

ああいったストーリーはストレスでしかなく、女の人が刀で切られて悲鳴をあげるのを聴いて耐えられなくなり、料理しにいけなくなりました。

でもお義父さんが毎日好きで観てる水戸黄門観ないでくださいとは言えません。

タグ

No.3788754 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

イヤホン付ければ?

No.2

水戸黄門って今でもやってるんですか💦

つかそんな野蛮なストーリーなんですか❓
殿様「良いではないか」
町娘「あーれー、そんなご無体な」
ってパターンですか❓

No.3

>> 1 イヤホン付ければ? 妙案だと思いましたが、そうすると一緒に料理している旦那の声が聴こえなくなってしまいます。

No.4

>> 2 水戸黄門って今でもやってるんですか💦 つかそんな野蛮なストーリーなんですか❓ 殿様「良いではないか」 町娘「あーれー、そんなご無体… そういうのも耐えられません。

No.5

回答でなく、申し訳ないのですが
旦那がいつも高倉健の任侠物を見ます。
何度か抗議しましたが、止める気配ナシです。耐えられません。
主さんのお気持ち分かります。。

No.6

>妙案だと思いましたが、そうすると一緒に料理している旦那の声が聴こえなくなってしまいます。

ん?どういう意味?
義父がイヤホンでテレビ観れば良いって事では無いの?
主さんが耳栓をするのでは無く。

義父の部屋にテレビ無いの?買えば?

No.7

>> 5 回答でなく、申し訳ないのですが 旦那がいつも高倉健の任侠物を見ます。 何度か抗議しましたが、止める気配ナシです。耐えられません。 主さ… つらいですよね。
そういうの。

No.8

>> 6 >妙案だと思いましたが、そうすると一緒に料理している旦那の声が聴こえなくなってしまいます。 ん?どういう意味? 義父がイヤホンでテレ… お義父さんの部屋にテレビあります。
でも寝るとき以外部屋にいることはありません。
ネコとリビングのソファにいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧