新米トラックドライバーです。 どこの会社の配車もこんなもんでしょうか 仕…
新米トラックドライバーです。
どこの会社の配車もこんなもんでしょうか
仕事内容はフリー便なんですが、今日朝卸しが9時くらいに完了して配車に電話しました。
適当に休んで〜市(3時間くらいの場所)向かっといてって言われたので、1時間休憩して到着30分前に30分程度で着くので仕事が確定したら教えて下さいと連絡しました。
1時間経っても未読で電話も来ないので、気付いてなかったら不味いと思い、もう仕事決まってますか?って聞いたら急かすなみたいな感じでキレられました。
別に決まってないなら、まだ待機しててとか、既読付けてくれたら良いのにと思いました。
他の従業員に聞いても、うちの会社の配車はダメとか、待機を命じられて、5時間待機後に忘れてたとか、配車ミスがちょいちょいあります。
タグ
No.3789280 2023/05/09 14:02(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧