注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

今年卒業の高校生です。近いうちに学校でスーツチェックをするので、着ていくか持って…

回答1 + お礼0 HIT数 102 あ+ あ-

匿名さん
23/05/10 21:06(更新日時)

今年卒業の高校生です。近いうちに学校でスーツチェックをするので、着ていくか持って行って学校で着替えるかしないといけません。
学校で着替えるのは急いで着ないとで間に合うか不安なのですが、着ていくと目立つのでは無いかと思ってどちらにするか悩んでいます。私服高校なので上から服を着ることも出来るのですが、暑くなってきたのでそれは嫌だなと思って…
就職メンバーだけスーツチェックがあるのですが、友達は進学なので合わせることも出来ず。
みなさんは着ていくか持っていくか、どちらがいいと思いますか?

タグ

No.3790180 23/05/10 20:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/10 21:06
匿名さん1 

時間無いなら着ていく。
少し時間あり目立ちたくないならパンツだけ私服にし、ジャケットとパンツ(スカート)は持っていく。
ワイシャツ(とネクタイ)はきていく。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧