注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

最近彼氏ができました。初めての彼氏です。 相手側から告白されて付き合うことにな…

回答1 + お礼1 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
23/05/12 19:44(更新日時)

最近彼氏ができました。初めての彼氏です。
相手側から告白されて付き合うことになりました。でもちょっと連絡が来ないだけで心配になりすぎたり、好きすぎて辛くなったりします。
あまり重くても嫌われると思ってLINEなどの返事も遅らせたり、長引かないようにしています。
周りのカップルが別れているのを見ると、いつか別れるのかな。とか考えちゃいます。
どうしたらこの気持ちと上手く付き合っていけますか…?また、男の人からすると思い女の子はやはりめんどくさいですか…?

タグ

No.3791366 23/05/12 19:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/12 19:32
匿名さん1 

若いうちは仕方ないかと。

恋愛のことしか考えられない状況は魅力もなくなるし、あなたも嫉妬の鬼となって変貌しちゃうしよく無いことだらけなので

趣味に没頭する時間も必要だと思います

邪道だと、好きな人を二人つくるとメンタルバランス整ったりします

なので推しをつくって夢中になるくらいがちょうどよく感情を穏やかに保てるかもしれません

で、無理だとは思うんですけど

嫌われたく無いって思って我慢することぜんぶ裏目にでますから

相手がどう思うか、じゃなくて、自分がどう思うかを真っ直ぐ相手に伝えるようにして見てください

そうしたら関係はうまくいくんですが

まぁ若いうちの恋愛はそれができなくて無理に我慢を重ねて爆発して、向こうもなんでそうなってるのかわからなくて混乱して疲れて………

そうなります

No.2 23/05/12 19:44
お礼

>> 1 自分の思うことをしっかり相手に伝えるんですね…!ちょっとずつ伝えてみたいです。
好きな人2人はすごいです…w
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧