子供の性別について、男の子を産むお母さんはどんなタイプの人が多いとか、女の子を産…
子供の性別について、男の子を産むお母さんはどんなタイプの人が多いとか、女の子を産むお母さんはこんなタイプが多いとか、科学的な事では無いんですが、皆さんの経験上でこれかも!って感じる事ありますか?
私は、三姉妹だったので女の子が欲しかったのですが子供は二人共男の子でした。でもなぜか性別が分かる前に多分男の子だろうなとわかってました。二人目もそうです。多分私には男の子しか産まれなさそうだなと(笑)
結果二人の息子達はとても素直で可愛いです。
知人の妊娠がわかったときも多分この人は女の子を産みそうだなとか、この人は男の子だろうなと分かります。偶にこの人はどちらも産みそうだなって人もいます。
私の中でこれかな?という理由があるのですが皆様の感覚も知りたいです!
タグ
新しい回答の受付は終了しました
1人目と2人目の妊娠中は「絶対に女の子!」と願っていたら二人とも男の子でした。
3人目の妊娠中は「元気ならどちらでもありがたいよね」と思っていたら女の子でした。
なんとなく、女の子が欲しいと願っていたら男の子が生まれるもんなのかなと思いました…😅
元旦那との間には女の子、
今の旦那の間には男の子2人。
さんまさんが「遊び人の子どもは女の子が産まれる確率が高い。」と言ってたけどそれはあるかも?
友達にも浮気が原因で別れた子も女の子、再婚したら男の子ばかり4人詰んでるし。
そればっかりじゃないと思うけど。
私の中で、脳が女性的な(子供大好き、尽くすことが好き、家庭的等)お母さんだと子供は女の子が多い気がします。
それだけじゃないのですが、割と最初の子供が男の子のお母さんは見て分かります。
なんか同じ匂いを感じると言うか。
他にもこれかな?って感覚の方がいたら聞きたいです!
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…26レス 566HIT 匿名さん
-
一年前から職場の一人の女性社員から嫌がらせ?を受けています。 健康診…5レス 292HIT 匿名さん
-
50代半ばの独身男です。 この年まで、全く女性に縁が無く結婚相談所や…11レス 213HIT 匿名さん
-
彼と携帯の写真を見てるとき元カノの写真が出てきました。 とってあるこ…16レス 259HIT 匿名さん
-
学童の仕事をしていて、子供が大嫌いになりました。不細工だし、うるさいし…38レス 644HIT 匿名さん
-
夫と喧嘩したのですが、 夫(32)は会社の皆が集まる飲み会には飲めな…7レス 154HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧