ジェンダーレスだから、痴漢やセクハラな男性は社会的に差別主義者とみなされ、 社…
ジェンダーレスだから、痴漢やセクハラな男性は社会的に差別主義者とみなされ、
社会的に排除されていくでしょうね。男らしさ女らしさを求めるような勘違い男性のその考え方もです。
私はトランスジェンダーですが、側からしたらマジで痛いので早く消えて欲しいです(>_<)
タグ
No.3793255 2023/05/15 14:45(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
「トランスジェンダー」って自分の心の性別と体の性別が合わないと思う人でしょ。
つまり性別が前提の概念なんです。
性別自体に違和感を持ったら
「トランスジェンダー」って意識そのものが消滅するのでは?
だから「トランスジェンダー」は
「ジェンダー」自体を再生産している存在との批判もある。
因みにどんな人と交際したいと思うかは自由。
契約の自由、言論の自由、表現の自由、内心の自由。
本当の意味での多様性を認めてほしい。
同意に基づかない性行為は男女関係なく犯罪。
同時に、同意があったのに「なかった」というのは虚偽告訴等の犯罪。
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧