うんと年下の男性を好きになりました。報われない要素満載です。今のところ、都合の良…

回答4 + お礼0 HIT数 464 あ+ あ-


2023/05/17 20:40(更新日時)

うんと年下の男性を好きになりました。報われない要素満載です。今のところ、都合の良い女路線まっしぐらです。脈なし片思いに頭を抱えていたけど、恋愛って考え方を変えたら気持ちが楽になる事ってあると思いますか?

冷静になってふと、私はこの子が好きなのではなく、(もちろん嫌いではない)
この子が好きな、自分が好きなんだと思いました。思うようになりました。
すると今まで自分が悩んでいたことの大半はなくなった気がします。

本人から言われました。
誰とも付き合いたいと思えなかったけど、私に会って、自分がわからなくなった。私が俺の心をかき乱してるとも。
相手の言葉に、一喜一憂する自分になりたくないです。私はこの子が好きな自分が好き、を貫いて良いんですよね?

タグ

No.3794487 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

ぼくもすきだよ

No.2

最近は年の差カップルも結構露出してるから、絶対報われないかっていうとそうでもないと思います。
年の差いくつなんですか?
相手も主さんのこと好きになりかけてるけど、年の差もあって進むべきか迷ってるのかもしれないですね

No.3

主さん恋愛に年の差は関係ないので、年下の男性に恋していいですよ!

その年下の男性の方も、主さんに好意あると思います。

私も今、12個上の年上男性に恋してます。

No.4

私も年下男性に脈なし片想い中ですが、脈なしはこの男性にお相手がいるからで、主さんみたいに本命不在なら都合の良い関係では無いと思います。
お互い独身でしょう?
なら普通の恋愛だと思います。
私は報われなくても相手が生きてるだけで幸福です。
だから「この人が好きな自分が好き」とは思った事ない。
その人がいなくても自分が好きだし、その人がいなくなるなんてただただ辛いです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧