注目の話題
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
35で独身ってやばいよね?(女性) 毎日悩んでる。
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決

最近仲良くなった人と会う約束の初期段階で未読無視をされています。 共通の趣味が…

回答2 + お礼1 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
23/05/19 11:38(更新日時)

最近仲良くなった人と会う約束の初期段階で未読無視をされています。
共通の趣味があり先月遊びに行き、また行こうとなり8日に相手から「後半のシフト出たら連絡する!それか来月なら休み合わせるよ!」と来たので
とりあえずそっちの後半のシフト次第で日程決めよ!と返したら既読がつかなくなり、17日になっても未読のままだったのですが別件でLINEをしたらそれに対してだけ返信がきて会う日程のことにはノータッチでした。
そのまま普通に返信してくれてたので、
そういえば後半は○日と○日しか休みないんだけど合わなそうだったら6月にする?と聞いたとたんまた未読無視になりました。
もう確信犯ですよね。露骨すぎて…。
ただ、会う気がないならなぜわざわざ6月に休みを合わせる提案をしてきたのか。
それと未読放置しながらも私のインスタにいいねとコメントしてきたので嫌われてるわけではないと思うんです。
こんな事されたの初めてですごく悲しいしモヤモヤします。
私とよりもっと趣味を楽しめる友人がいるから私はいらないとかなのでしょうか。。

タグ

No.3795807 23/05/19 10:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/19 10:54
匿名さん1 

私も経験がありますが、いくつか考えられます

約束をして、日程を合わせること自体が苦手な人間もいます

主さんとは会いたくない場合もあるでしょう(自分から誘っても心変わりはあり得る)

=主さんが嫌いとかではないと思います

そういう人と出会ったら、向こうから誘ってくるまでは声かけない。会う以外のことは普通に連絡する。って決めておけばいいですよ

No.2 23/05/19 11:21
匿名さん2 

予定がなかなかたてれない状況なんじゃないの?
相手から連絡がくるの待てば?

No.3 23/05/19 11:38
お礼

>> 1 私も経験がありますが、いくつか考えられます 約束をして、日程を合わせること自体が苦手な人間もいます 主さんとは会いたくない場合も… レスありがとうございます。
嫌われる事など何もしていないからこそ、頭の中で憶測が飛び交い自信を無くしてしまいます…。
先月会おうとなった時は相手がノリノリで積極的に候補日をいくつか送ってきてトントン拍子で予定が決まりました。
(返信が早くてとてもスムーズだった)
私がその日休みとるねと言ったら「やったー!!楽しみ!!」「他にも色々行ってみようよ!」と乗り気だっただけに、そのあと急に誘いだけ未読無視されてるのが気になります。
ひとつ浮かんだのが、相手は男性なのでもしかしてこのタイミングで彼女できた?と勘が働きました。
先月はまだ付き合ってなかったから私と会ったけど、その数日後に付き合ったとか?
以前、仲が良かった男友達でそういう事があったのでその説ありますよね。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧