注目の話題
35で独身ってやばいよね?(女性) 毎日悩んでる。
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決

彼氏から連絡来ない。もう冷められたか他に行ってしまって、別れの前兆だと私は捉えて…

回答2 + お礼2 HIT数 145 あ+ あ-

匿名さん
23/05/20 20:29(更新日時)

彼氏から連絡来ない。もう冷められたか他に行ってしまって、別れの前兆だと私は捉えてますが、どう思いますか?

これまでの経緯です。
木曜まで普通にライン。夜、仕事終わるタイミング合ったら一緒にご飯食べようという話になり、結局微妙に合わず帰る。
そのあとしばらくして急に反応がそっけなくなる。その割には追って結局夕飯〇〇にしたーなどと報告がくる
そこへの私の返事への返信も一言で、金曜朝の私の返信を最後にやりとり終了、昨日はそれから連絡なし
今日はゴルフだと聞いてましたが行ってきますも何もなく、もう解散してる時間のはずだけどやはりいまだに何もないです。

おそらくメッセージがまたよくなかったのと(以前から私のLINEが下手なことを何度か注意されてました、表現が誤解を生んだり彼のこと傷つけてしまうことがあった)、元々他にいい感じの人がいて、たまたまこないだ上手く行った
そんなところだと思います。
文章見返してみて、私が先にそっけない対応をしてたかもしれないと少し反省。もう少しやり取りについて詳しく書くと、そうねーわかるわーのような丁寧ではない私の返事で一度やりとりが途切れてました。そのあと〇〇食べにきたよとの私のメッセージに、いいね、としか来ずあれ冷たくね?と思い、無理に話し続けなくていいかと思ってたらしばらくして上の方に書いた、夕飯〇〇にしたというメッセージが来たという感じでした。

ちなみにこれまで半年以上付き合ってて三日以上連絡開いたことはないので(多分明日も連絡ない)だいぶまずい状況に思えます。
こんなことになるなら木曜時間合わせてでも会えばよかったという後悔と、もし他にいるなら遅かれ早かれ終わるんだからしゃーないという諦めの気持ちと色々ごっちゃになってます
一応、来週の土曜会う予定があり木曜時点では向こうからもじゃあまた土曜にねとあり、会えるならまだ問題ないのかもしれません。
あとは、普段あまり前もって予定決めず、お互い明日空いてる?などと急に決めること多いので珍しく予定決まってるから連絡しなくても平気なのかなとか。これは期待しすぎですよね。。

23/05/20 18:12 追記
依存しすぎとか気にしすぎとか、暇だからそうなるから趣味見つけたり何とか〜みたいな回答要りません、お願いします🙏考えたくなくても考えてしまう時はあるし、今は考えてしまうのをやめたいという相談をしてるわけではないので。
あとこれから日曜夜まで予定あるんで一旦気持ち切り替えます

タグ

No.3796629 23/05/20 18:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/20 18:10
匿名さん1 

いつ会うのか連絡だけで良いのでは
めんどくさいだろ普通に

No.2 23/05/20 18:50
お礼

>> 1 一応土曜予定あるって書いてます

No.3 23/05/20 20:20
匿名さん1 

だからそれだけで良いのでは

LINEの頻度でうだうだ言われたらたまったもんじゃない面倒だろ
LINEボットと付き合ってるのかって

No.4 23/05/20 20:29
お礼

>> 3 何言ってるかわかりません笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する