注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに

気にしない方法 自分はインスタで女の子の友達を見て「彼氏とHしてるのか〜いいな…

回答1 + お礼0 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
23/05/21 10:10(更新日時)

気にしない方法
自分はインスタで女の子の友達を見て「彼氏とHしてるのか〜いいな〜彼氏にはどんな姿を見せてるのかな」と考えてしまい、可愛い子とHできていない自分に腹が立つしその子達のHしてる姿を想像し、どんどん鬱になっていきます。

現在彼女がおりHもしてますが、正直自分の理想の子ではありません。性格が良く付き合ってるという感じです。

可愛い子のHを気にしない方法はどうしたら良いでしょうか?
友達を見なければ良い?別れてソープに行けばいい?
今も彼氏と出掛けたりHしてるなんて思うとどんどん気持ちが下がります。
自分には関係ない子なのにこんな事で悩んでる事が気持ち悪いです。

タグ

No.3797001 23/05/21 09:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/21 10:10
匿名さん1 

彼女なんてできた事が無い俺から見ると、まずはなぜに好みでない女性と付き合ったのか?が疑問です。

俺にも俺なりの理想の女性像があるけど、それに合わない女性と無理に恋愛しようとは思わないし、ましてやセックスする気にもならないですよ。

だから生まれてこれまで、童貞のままなんでしょうけど、そこで妥協する意味がわからないです。

例えば車を例にすれば、本当はフェラーリが欲しいけど、金がないから仕方なくBRZやスープラに乗ってる、移動手段か必要だからってならわかるけど、好みでない女性と付き合わなきゃダメな理由なんて無いですよね?

俺もこの年齢までひたすらオナニーだけで生きてこれましたし。

理想の女性と成就できないかもしれないけど、宝くじと一緒で、それを期待して生きる方がそんなジレンマに陥らなくて良いのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧