はじめまして。 マッチングアプリでお会いした女性になります。 お相手は、彼が…

回答22 + お礼20 HIT数 2718 あ+ あ-


2023/06/02 19:35(更新日時)

はじめまして。
マッチングアプリでお会いした女性になります。
お相手は、彼がいるのですが彼女は好きでもないし、お相手に結婚の意思がないし、誕生日に何もなく、病気しても何一つやってくれなく、彼女なの親にも早く別れなさいと言われてアプリを始めたそうです。
まだ、別れていないです。
同棲もしており、何度も家を出ようとしたかったそうですがお金がなくてなかなか、踏ん切りがつかないそうでした。

私はすごく彼女が好きで告白もしてからもですが、何回かはお会いしてました。
お返事は、しばらく時間がかかるよ、でした。

数回お会いして、
普通に一日デートも何度もしてました。
過去、こんなよい男性には会ったことがない
彼がいまいなければ、二つ返事で付き合うよ
私が旦那だったら、幸せだろうなぁ
など、色々誉めてくれていました。

ただ、彼女には変わったところがあります。
会う約束をしたあとに、当日ドタキャンし連絡がとれなくなることです。
一度目は、会う約束の当日にブロックされ連絡がとれなくなり、ドタキャンでした。
しばらくしてからライン以外のアプリで連絡がついたので会う約束をしてましたがまた当日に連絡取れなくなりました。
2ヶ月後に、違うアプリでみつけ、悪いとは思いつつですが知らないふりをして約束をしてお会いしました。
その時の連絡を取れなくなった理由を聞いたのですが、ドタキャンしたからもしかしたら怒られるかもと思っていたそうでした。
事後に確認しましたが、本当は深く知り合って嫌われるのが怖いとも言ってました。

そのあと、また何回かお会いして、お相手も楽しいし、上の誉めてくれた事を言ってくれてました。
しばらくしてから、毎日週末の約束の予定の会話をしていて、楽しみって何回も言ってくれていました。
いざ当日に彼女の体調不良で3回目のドタキャンになりました。
すごく謝ってくれてたのですが、体調不良だししかたないし、ゆっくり休んでね。
予約していた所だけキャンセルしておくねだけを伝えました。

そこから、彼女からは連絡がまた来なくなってしまいました。
このドタキャンの時だけ、連絡が途絶えてしまうのはなぜか全くよく分からないのです。
彼女は何を考えているのでしょうか?

タグ

No.3801754 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 2023-05-28 18:03
匿名さん1 ( )

削除投票

理由はわたしも分からないですが、あんまり踏み込んでもいい事がなさそうな人だなというのは分かります。

精神病等で、気分が落ち込みやすくて全て遮断してしまいたい人な感じがします。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

理由はわたしも分からないですが、あんまり踏み込んでもいい事がなさそうな人だなというのは分かります。

精神病等で、気分が落ち込みやすくて全て遮断してしまいたい人な感じがします。

No.2

完全ににアウトな女だと思うのですが…

こんな人を馬鹿にした人間もいないですよね。

No.3

自由気ままな人ですね。恋愛も自由。
ルーズな感じがします。
結婚に向かないように思います。
友達なら、面白いかもしれませんね。

No.4

寄生先を探してるだけじゃないですか?

No.5

それ、既婚者でしょ。遊ばれてると思います。

No.6

私も同棲とは口実で
既婚者だと思います。
罪悪感でしょうね

結婚という契約は重い 
から自由がない

束縛から現実逃避したい
から浮気願望で遊ぶ

もし同棲だとしてもあなたは
保険かけられてる優柔不断な
女性に当たってしまった


一人確実に愛してる男性が
いながらアプリしてる

女性の人間性を冷静に
みましょうよ。

No.7

>> 1 理由はわたしも分からないですが、あんまり踏み込んでもいい事がなさそうな人だなというのは分かります。 精神病等で、気分が落ち込みやすくて… ありがとうございます。
そうですね、精神的にはそういうものをお持ちなのかもしれないですね。
客観的には踏み込んではいけないとは思いつつ、どうしても諦められなくて。

No.8

>> 2 完全ににアウトな女だと思うのですが… こんな人を馬鹿にした人間もいないですよね。 ありがとうございます。
やはり、そう思われますか。
私も彼女には真面目に向き合って欲しかったです。

No.9

>> 3 自由気ままな人ですね。恋愛も自由。 ルーズな感じがします。 結婚に向かないように思います。 友達なら、面白いかもしれませんね。 自由なのかは、分からないですが大事には扱われないのですかね。
謎すぎてて、、、

No.10

>> 4 寄生先を探してるだけじゃないですか? ありがとうございます。
寄生ですか、、、
好きでもない人といるのは、そういうことなのですかね。

No.11

>> 5 それ、既婚者でしょ。遊ばれてると思います。 ありがとうございます。
既婚かどうかはちょっと分からないですけど、真剣には向き合ってもらえないのかも知れないですね。

No.12

>> 6 私も同棲とは口実で 既婚者だと思います。 罪悪感でしょうね 結婚という契約は重い  から自由がない 束縛から現実逃避したい… ありがとうございます。
既婚者の可能性はありますよね。
同棲ははじめてで、誰もが思うとは思いますけど結婚を意識してしますもの。
それが契約だと思っているかもしれないです。

本人は、少なくてもいまの彼は好きではないとは言っていました。
どちらも優しくしないから、接触もあまりせずに同棲と言うか同居だと。

現実逃避で会っているのはあったのかもしれないですね。

私も盲目なのかもしれないですね。

No.13

恋愛は、自由だけど、惚れないように。
ボロボロにされるよ。
それと旦那さんいたら、大変なことにになるよ。気をつけて。
殴られないように。

No.14

その人にお金払ってる?

No.15

>> 13 恋愛は、自由だけど、惚れないように。 ボロボロにされるよ。 それと旦那さんいたら、大変なことにになるよ。気をつけて。 殴られないように… もう惚れてしまっている私がいます。
ボロボロにされてしまいますかね。
でももう未読スルーされているので、会う方法がないのです。

たしかに、旦那がいたら大変なことになるかもしれないですね。

No.16

>> 14 その人にお金払ってる? デートの費用は全て私がはらっています。

No.17

そんな時は、期待しない。
性処理は、別の方法で。魔性の女性は少しスタンス変えて付き合わないと馬鹿をみるよ。

私も途中で嫌になったわ。面倒だから、会わなくなった。

No.18

デート代全て出してるのなら
ていの良い遊び相手かな
きっと金払いしか見てないな

No.19

デートだけしたの?


男女の関係は
あるのでしょうか?

No.20

>> 17 そんな時は、期待しない。 性処理は、別の方法で。魔性の女性は少しスタンス変えて付き合わないと馬鹿をみるよ。 私も途中で嫌になったわ。… ありがとうございます。
期待をしない。
まさにそうですね。
良いことをたくさん言われていたので付き合えると勘違いしてたのかも知れないですね。。

No.21

>> 18 デート代全て出してるのなら ていの良い遊び相手かな きっと金払いしか見てないな ありがとうございます。
デート代くらいはたいした事はないので気にしていないです。
遊び相手というのは、可能性はありますね。

No.22

>> 19 デートだけしたの? 男女の関係は あるのでしょうか? ありがとうございます。
デートだけの日もあれば、男女の関係もありました。

No.23

シンプルに都合よく遊ぶ相手ってことでしょうね

No.24

主さん恋愛経験あまりないですか?
どうしてそんなお粗末な扱い受けてるのに惚れ込んでるんでしょうか。
口先で誉められたってその扱いなんですから本心はわからないですよ?
それに今付き合ってる彼氏の事を別の男性に話す女なんてヤバイ奴に決まってます。
もっと良い女と付き合えばいいのに。
時間さえも勿体ないわ。

No.25

気分屋なのでは?
本命が急に会えることになって主様の方をキャンセル

絶対そんな女やめた方がよいです。
遊び相手ぐらいにしか思ってない

本当に好きな相手には絶対ドタキャンなんてしませんよ。
目を覚ましてください!

No.26

男女の関係もあったの..
そして他アプリも?

やり手女性だ。

No.27

まじめなんですね
あなたは。


付き合いした期間は?

No.28

>> 23 シンプルに都合よく遊ぶ相手ってことでしょうね ありがとうございます。
遊ぶ相手ですか、扱い的にはそうだったのかもですね。

No.29

>> 24 主さん恋愛経験あまりないですか? どうしてそんなお粗末な扱い受けてるのに惚れ込んでるんでしょうか。 口先で誉められたってその扱いなんです… 人並みには、恋愛経験はあるとは思います。
会っている時は、変な扱いはまったくないので。

普通は、いまの彼の話しはしないものですか。
不満があるから、というところで話しは聞いていました。
時間ももったいなかったですかね、、、

No.30

>> 25 気分屋なのでは? 本命が急に会えることになって主様の方をキャンセル 絶対そんな女やめた方がよいです。 遊び相手ぐらいにしか思ってな… 気分屋というのはあるとはおもいます。
気分のらないで、キャンセルであればそうですよね。
ただ、体調不良であったので仕方ないかなと。
その後連絡がなくなるのは分からないですけど、、、

No.31

>> 26 男女の関係もあったの.. そして他アプリも? やり手女性だ。 他のアプリといっても、インスタグラムを見つけてになります。
やり手なのかはちょっとわからないですね。

No.32

今付き合ってる彼氏の不満を別の男性に話す女はメンヘラです。
女友達に話せばいい話でそれを男性に話すのは主さんみたいな人に都合よく動いて欲しいからです。
自分の気分でね。

No.33

>> 27 まじめなんですね あなたは。 付き合いした期間は? 真面目なのはあるとはおもいます。
彼女は最初に会ったから期間も空いたりしてますが半年くらいになります。

No.34

ドタキャンしてブロックしたり未読無視したりを繰り返すような人間とまともに付き合えるんですか?貴方も同じ程度の人間になってしまいますよ
やめましょうよ

No.35

同棲でしょ?
ドタキャンの時は、ヤリ捲ってて、メンタル的に会えないんじゃないの?

No.36

>> 34 ドタキャンしてブロックしたり未読無視したりを繰り返すような人間とまともに付き合えるんですか?貴方も同じ程度の人間になってしまいますよ やめ… まともに付き合えるかどうかは、たしかにずっとと考えると不安はありますね。。。
私は、自分がどうあれ、相手を大事にしてしまうくせがあるのかもしれない。

No.37

>> 35 同棲でしょ? ドタキャンの時は、ヤリ捲ってて、メンタル的に会えないんじゃないの? 同棲とは聞いてますが、もう一年は一緒に寝たこともないとは言っていました。

真実は、分からないですけどね。

No.38

真面目な女性には遊び人
の男性

真面目な男性には遊び人
の女性
上手くいかないね

あなたは真面目だから

良い女性との出会いが
あるはずだし

出会えますよ!

No.39

体調不良だからドタキャンも仕方ないって?初回と2回目もドタキャンされてるのにまだそんなこと言えるのが、すごい。。
断言するけど、好きな人の誘いを度々ドタキャンすることは、まずないし、途中で連絡が途絶えるなんて状況には絶対ならない。
好きな人とはずっと一緒にいたいと思うもの。
未読スルーもあり得ない。
誰が考えても、この状況はだまされてるってわかるのに、あなた頭、相当やばいですよ。。

No.40

スレ本文の、お会いした女性になります。の、なります。って言葉の表現は間違っていますよ。
というかスレ本文、言葉の表現がいろいろ変です。
何というか、いろいろと勉強した方が良いと思います。

No.41

>> 38 真面目な女性には遊び人 の男性 真面目な男性には遊び人 の女性 上手くいかないね あなたは真面目だから 良い女性との… ありがとうございます。
真逆だと相性が悪くなってしまうのですかね。
良い女性に出会えるよう頑張ります。

No.42

>> 39 体調不良だからドタキャンも仕方ないって?初回と2回目もドタキャンされてるのにまだそんなこと言えるのが、すごい。。 断言するけど、好きな人の… ありがとうございます。
ですよね、打ち明けてもらっていないですがメンヘラの気質はたぶんあります。
過去の知り合った人との関係を全て絶っており、メッセージの未読が大量にあったのを見ました。
それで、誰にたいしてもそうなんだとは思いました。
私も心の中ではヤバイのは自覚してます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧