注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で

どう思いますか? 好きな人に今も髭わしゃわしゃしてる?と尋ねたらわしゃわしゃっ…

回答1 + お礼1 HIT数 196 あ+ あ-

匿名( ♀ hf9OCd )
23/05/29 10:21(更新日時)

どう思いますか?
好きな人に今も髭わしゃわしゃしてる?と尋ねたらわしゃわしゃって?笑と返ってきたので
髭って剃ったらなくなるでしょと送りました。
一ヶ月程会ってないのでどんな感じ?かと聞いてみたつもりでしたが
もみあげから顎髭まで剃ったと返事がありました。これは遠回しに髭がうざいから剃れと捉えられたのでしょうか。
昨日一日ぶりにラインを返したら3時間後に?がつく文章で返事があり今日また一日以上経って返事を返したら一分後に返事がありました。
マメだからそうやって返事をくれるのでしょうか?

タグ

No.3802136 23/05/29 09:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/29 09:45
匿名さん1 

>これは遠回しに髭がうざいから剃れと捉えられたのでしょうか。
→別にそんなことないと思います

>マメだからそうやって返事をくれるのでしょうか?
単にマメだから即レスしてるのか、主に好意があるのかはこの文章だけでは判断が難しいと感じました。
主のことが好きとか気になってるなら、ラインだけじゃなくデートのお誘いがあると思います。

No.2 23/05/29 10:21
お礼

>> 1 髭がうざいからという意味合いに捉えられてなくて良かったです。

デートには誘われないですね、ここ最近
寂しいものです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧