別居中の旦那が生活費をくれません。 現在旦那とのトラブルにより別居中です。…
別居中の旦那が生活費をくれません。
現在旦那とのトラブルにより別居中です。
毎週日曜日と祝日のみ帰ってきます。
私は仕事をやめて収入がほぼ無く、家賃光熱費等の支払いは旦那の口座からです。
週6日は1人で二人の子供を育てており、その時にかかる食費や日用品は、働いていた時の貯金を切り崩して払っております。
日曜日に旦那が帰ってくるとき、買い物に行けたらその時は買ってもらえるのと、その都度お願いすればお金をくれる時がありますが、男の子二人の食費、日用品代としては足りていません。
帰ってくる度に、1万円下さい、などとお願いしなければいけないのが辛いです。
良い言い方があれば教えてください。
タグ
No.3805855 2023/06/04 08:13(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
ふざけんなな旦那だね
離婚したいとか言われても決して応じないように。
絶対養育費払わないパターンなんで。
うちの元夫がその糞パターン人間でしたが養育費払わないし別居中もお金払ってないです。
もう一度握ると独り占めしたくなるんでしょうね。
別居中でも今後離婚に至るにしても必ず第三者を通してください。
法テラスは相談無料なので、ぜひご活用を。弁護費用も分割可能ですし免除される場合もあります。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夕飯を作っておくのに、夫がスーパーでお惣菜やお酒を買って帰ってきます。…10レス 414HIT 匿名さん
-
躁鬱の彼氏との関係について相談です。 例えば言動に対して過敏だったり…10レス 315HIT 匿名さん
-
彼氏が、イケメンで、性格もよく、京大卒で、私は太っていて、服のセンスも…11レス 352HIT 匿名さん
-
息子の結婚相手の家族の事です。 息子はいわゆる授かり婚で、結婚し…6レス 307HIT 匿名さん
-
精神科などに連れて行くべきか。 大学生です。私の彼氏が最近少し心配な…6レス 232HIT 匿名さん
-
1週間ぐらい前に旦那と中2(男)の息子が殴り合いの喧嘩をして、旦那が負…5レス 252HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧