注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

ネイルサロンにクレームとか入れたことある方、いますか? 私、この間ネイルサ…

回答4 + お礼3 HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん
23/06/07 11:32(更新日時)

ネイルサロンにクレームとか入れたことある方、いますか?

私、この間ネイルサロンに行ってきたんですね。何度か行ったことがあるお店で今まで行った時は、わりと感じの良い方で技術も良い方でした。

でも今回は、あまり雰囲気の良い方ではありませんでした。前回の残っているネイルを落とす時も、すごい雑で痛かったです。私が「痛い」っていう表情をすると、謝罪することもなく、嫌な顔をされました。

それに爪を整える時に「白い部分が切りすぎてるので、もう少し残しといてもらわないと整えにくい」みたいなことを偉そうな口調で言われました。

私は、もう少し丁寧な接客をして欲しいとお店に伝えようかと思うのですが、この程度のことだとクレーマーだと思いますか?

ネイルって、わりと高い金額かかるので、私はこういうことも気になってしまいました。

タグ

No.3807065 23/06/06 00:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 23/06/06 03:12
お礼

>> 1 レスありがとうございます。ネイルサロンに来てるお客さん、見てたらみんな優しそうな方が多いので、クレームいれる人とかいなさそうかなって考えたりしたんです。。。。。。

No.4 23/06/06 03:25
お礼

>> 3 意見箱ですか。そこのお店にあるかどうか分からないですね。。

意見になるのか、クレームになるのか、分かりませんが、私が伝えたいと思ってるのは「来店した時に、前回の残っているネイルを落とす時にものすごい痛かったので、できるだけ痛くないようにして欲しい。今まで来店してきた時のネイリストさんにしてもらった時は、そこまで痛くなかった。言葉遣いや接客態度も雑に感じたので、もう少し丁寧にやって欲しい。」ということなのですが、これは意見でしょうか?クレームでしょうか?

No.7 23/06/07 11:32
お礼

>> 6 レスありがとうございます。
他のネイルサロンに行くことも考えてみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧