イベントや出会い系、キャッチ、町中、職場等で、相手から声をかけられて、騙されて知…
イベントや出会い系、キャッチ、町中、職場等で、相手から声をかけられて、騙されて知り合いになり着いていくと、突然に相手が豹変して、私に誹謗、中傷してきました。
意味不明な事を言われたり、叩かれたり、机の下で蹴られたり等の嫌がらせや暴力も受けました。
ほとんど毎回、何故か、誰かと知り合う度に、差別や嫌がらせ、意味不明な事を言われたり、詐欺、暴力被害を受けました。
相手は、精神病や暴力団のようです。
一見、騙されて普通の人に見えて、口を利いたり、個人情報を教えたりしたら、突然に仕事が終了になったり、面接がずっと不採用になっり、町で集団から、誹謗中傷されたり、嫌がらせされ家を追い出されたり、さまざまな悪い事が起きました。
精神病の人や暴力団みたいな人がいて、騙したり声をかけてきて、嫌がらせやストーカー、迷惑行為をするようです。
迷惑行為や人権侵害、差別、嫌がらせ、犯罪、詐欺、精神病、暴力団が、ないようにしてほしいです。
宜しくお願い致します。
タグ
No.3808408 2023/06/08 08:42(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
1度や2度なら気の毒だと思います。
でもイベントや出会い系、キャッチ等々で
何度もだまされたり酷い思いを繰り返すのは
少し危機管理を見直すべきかと思えます。
世の中は善人ばかりじゃない。
自分で見極めて適切な距離をとる必要がありますよ。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…23レス 598HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 214HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…39レス 1611HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…16レス 320HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…19レス 486HIT 匿名さん
-
子供の名前について。 2月下旬〜3月上旬に生まれる予定で、まだ性別わ…11レス 235HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧