注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

変な夢みたー!きいて! 同棲してる男がいて、広めの部屋にぎっしり私の物が置…

回答2 + お礼1 HIT数 144 あ+ あ-

匿名さん
23/06/09 13:02(更新日時)

変な夢みたー!きいて!

同棲してる男がいて、広めの部屋にぎっしり私の物が置いてあるんだけど

どうやら私は出ていかないといけないみたい。

新しい女はすでにいて、家にまで入ってきて私にしおらしく挨拶をしてくるんだけど

私が出ていく前に自分の私物置き始める女のどこがしおらしいんだ?って不快感を持った…

「すぐ出て行くつもりだけどそれまではこの家にあるもの許可なく触るからね?」と、その女に告げて

荷物をまとめようと広い部屋をぐるりとみた

すると同棲してる男と共通の友達がぞろぞろと家の中に入ってきて

私は嬉しくて明るく声をかけたのに、友達はみんな暗い顔

夢見てる時は気づかなかったけど、今思えば同棲している男がなにか吹き込んだのかな?

変な空気を感じていたら新しい女がササーーーと現れて飲み物を振る舞ったり女房面し始めた。

こいつまともな神経してないな…とドン引きしていたら男のお母さんがやってきた。

男のお母さんには本当の娘のように可愛がってもらったから感謝を伝えたいのに、部屋の中が人だらけでワイワイしていて落ち着かない。

お母さんはいつもの様子とは違って険しい顔をして、すぐに帰ろうと玄関へ向かった

すかさず新しい女はお見送りに玄関に向かう

女の行動のひとつひとつが腹が立つが

なおのこと早くここから出ていきたい。と、段ボールの箱を広げた

ここで目が覚めたー!!!!!

なんか胸糞ー!!!!!!!!!!

タグ

No.3809030 23/06/09 08:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/06/09 09:05
匿名さん1 

うっぷんだの不安だの入り混じっていて、賑やかな夢でしたね〜

No.2 23/06/09 10:37
お礼

>> 1 わちゃわちゃでした。コメントありがとうございます!

No.3 23/06/09 13:02
匿名さん3 

夢のどこまでが現実と一致してて、どこが
創りごとなのか、分からないです。
今、悩みごとありなのかなぁ??夢なら時間と共に消えるはず…なので、楽しいことに目を向けましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧