注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

意味わからなかったらすみません。小6の修学旅行の話です。 私は好きな人がいます…

回答1 + お礼1 HIT数 145 あ+ あ-

匿名さん
23/06/10 15:14(更新日時)

意味わからなかったらすみません。小6の修学旅行の話です。
私は好きな人がいます。私と好きな人は前から付き合ってるんじゃないかと噂で言われていました。「私は好きな人がいるよ」と言ったら周りの人に「絶対両思いやん!告ってみたら?」など色々言われました。でも今までのH君(好きな人)の様子だと私のことを恋愛感情で見ていないと思うんです。次の日に、H君と同じ部屋に泊まっていたR君が「俺らも恋バナしてたんやけどH君の好きな人聞いたで」と言われたんです。けど別にその時はへ〜て適当に流してたんですけど、ちょっと経ってから「H君のこと好きなん?どうなん?」って聞かれて私は「答えない・不回答で。」と答えたんですけど、その後もずっと「H君がお前のこと好きらしいで」など色々ゆってくるんです。H君は私のこと好きなのでしょうか。
自意識過剰だったらすみません。

タグ

No.3809841 23/06/10 14:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/06/10 14:54
匿名さん1 

私も今小6です。(女子)本当かって聞かれると難しいですね。男子がただ冗談で面白がってるだけという可能性もありますし…。私の学校では恋愛関連の噂って大抵全部当たってるんですけど、H君と仲の良い友達(女子)とかにH君の好きな人聞いてきてってお願いしてみてはどうでしょうか??ごめんなさいハッキリとした回答ではありませんが、少しでも参考にして頂けると嬉しいです!( ˶'ᵕ'˶)

No.2 23/06/10 15:14
お礼

>> 1 同じ学年の人から回答をいただくと、めちゃ嬉しいです!参考にしてみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧