注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

知能低いから、発達障害だから知能が小学生並だから、周囲の人達の理解が出来ないの?…

回答2 + お礼0 HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
23/06/16 00:19(更新日時)

知能低いから、発達障害だから知能が小学生並だから、周囲の人達の理解が出来ないの?   悪事を隠すって大人が?   何故大人が子供の悪事を隠すの??  責任感無さすぎ(笑)    私が家に引き籠もる事無かったね。   言っても理解力無いから諦めるしか無かったのか??   玄関愛てたら不法侵入・窃盗・ストーカーする子供を良く野放しに出来たね。  私なら直ぐ辞めさせるけどね。  子供に悪影響だし、その人に直ぐに謝罪させるけどね。  非常識連中と私は価値観違いすぎだから反発するんだはずね。   犯罪を隠すために私と関わらないように言う親って何故??   その親の子供は仲良くしたいけど、親が怒鳴るし怒るから、遊べないからストーカーして私に付き纏うしホントにウザい。  理由もなしに何故こういう言動するの??   この人達と和解を頑張っても無意味だね。   嘘つき集団しか居ない事が分かった。  やった事をやってないよ〜って困らせるし、あの時は分からなくても、分かった後で何故あの時はゴメンねって謝らせないの?!   謝った後何故同じ嫌がらせをする人が居るの??   同じ親ならこの状態・環境がどんなに残酷か理解出来るのにね。   

タグ

No.3813411 23/06/15 21:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/15 23:05
匿名さん1 

何言ってるかわからん。

No.2 23/06/16 00:19
匿名さん2 

もしかしたら、適当に思ったことを書いただけで回答を求めてるわけじゃないと思うけど、もし回答を求めてるんだったらもっと要約してくれるかな?求めてないと思うけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧