注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

恋愛経験がなし。 接客業をしていますが匿名掲示板で私のこと可愛くわないと書き込…

回答3 + お礼0 HIT数 877 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
23/06/17 06:56(更新日時)

恋愛経験がなし。
接客業をしていますが匿名掲示板で私のこと可愛くわないと書き込まれていたり

友達が○ちゃん(私のこと)かわいいよね?と合コンで知り合った男と通話して通話越しからえ?そう?と言ってるのを聞いてしまいました。

母にはあまり可愛くないんだから高望みしちゃいけない。と言われた。
そのせいか彼氏がいないまま30代突破。

いずれ結婚もしたいけど理想が高いらしく好きな人はできますが両想いにはなれない…。
出会いはあるし、二人でご飯行ったりしたけど恋愛関係には一度もなれなかった。

疲れた。
恋しても上手く行かないなら何も行動しないほうが気楽ですね。
結婚できますかね?

タグ

No.3814075 23/06/17 00:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/17 00:39
匿名さん1 

匿名で吠えるしかできない奴は放っときな。
合コンの男は友達が好きで、友達のご機嫌取りだから気にするな。
ババア(失礼!)の言うことは大概間違ってるから聞き流そう。

結婚は第2段階だから、まずは人を信じ、自分を信じて恋愛しよう。

接客できるコミュ力あるんだから大丈夫。

No.2 23/06/17 01:12
心配性さん2 

あなたがどんな人かが分からないから
結婚…そもそも恋愛できてない時点で
恋愛体質ではないんだと思う。

もしか今の自分の生活変えられんやろ?
であれば一人で生きていくのも良いかも。

ワシも一人で生きていくんだろうなぁ…
と思ってたけど本当にたった一人に出会えた。人生なんが起こるかわからんよ。

色々な女性と付き合ってきたけど
付き合ってきた女性の名前も顔も忘れてしまった。
妻=彼女=友=女性やね。

今はその時ぢゃないんぢゃないの?
いつか来るその時まで「女」磨きはじめたら?

自分に自信を持てる様に…

No.3 23/06/17 06:56
匿名さん3 

例えばですが、不美人な犬・猫、一般的には可愛いと形容されない爬虫類に「可愛い」と言う人間がいます。
人によって、何が可愛いかは異なりますし、見た目が可愛くないと分かっていても、しぐさが可愛いと思う場合があります。

また、人間の見ている物は、事実から脳処理で加工を施した状態です。
自分の見たいように物を見ています。

自分の見た目が良くないからだと、全てを見た目のせいにせず、しぐさ・愛嬌などの行動面の研究も必要だったかと思います。

恋愛方法やモテは、学ばれたことありますか?
恋人関係になった時に、自分は相手に何を与えられるか把握されていますか?

恋活と就活は似ています。面接方法など勉強されていないなら、他の勉強されていた人間よりも劣ると判断されて、お祈りです。一度、見た目から離れた考え方をされることをおすすめします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧