注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
インディアンは嘘つかないの?
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

高2女子です。冷めちゃった友達にはどう接するべきですか? 前までめちゃくちゃ仲…

回答1 + お礼0 HIT数 166 あ+ あ-

匿名さん
23/06/18 01:26(更新日時)

高2女子です。冷めちゃった友達にはどう接するべきですか?
前までめちゃくちゃ仲良しでいつも一緒に居たAという子が、最近他の友達Bとすごく仲良くなりました。(それはもう私が見えなくなるほどに)
それに耐えられなくて、Aには「二人が仲良さそうだから身を引くけど、これからも仲良うしようね」て感じの事を言ってから他のグループに入れてもらうことにしました。
私は新しいグループで楽しく過ごして、AはBと思う存分騒げる→皆ハッピー!!
   ってなると思ってたのに、1週間経った今、Aが私が離れたのに納得してないらしいんです、
あんなに楽しそうにしていたBと常に一緒に居られる今、どうしてそんなに不安がるのか正直理解できません。
それにAのところに戻るといっても、今のAと話しても全然楽しくないし、Aも明らかに前よりテンションが低くなってるのを感じます。
多分もう以前のようには話せないという確信と、純粋に今のグループが楽しいという気持ちでA達のところに戻ろうとは思えません。
長くなってごめんなさい…、、皆さんに質問なのですが、
Aにはどのように話せば分かってもらえると思いますか?納得してないのはAだけで今のグルメンやBはみんな納得しています。
ダンスや研修を控えてるので出来るだけ今の空気を柔らかくもしておきたいです。。

それと、以前離れる旨をBに話した時、「女心がわかってない」「さっぱりしすぎ」等と言われてしまいました。遠回しに薄情ってことだと思うんですけど、私ってやっぱり薄情なんでしょうか……。薄情でなければ、もっと上手くやれてたのかもと思ってしまいます。

タグ

No.3814811 23/06/18 01:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧