お父さんのてんかん発作が怖い。脳腫瘍ができてしまい今度手術になったのですが、一度…

回答1 + お礼1 HIT数 266 あ+ あ-


2023/06/18 10:37(更新日時)

お父さんのてんかん発作が怖い。脳腫瘍ができてしまい今度手術になったのですが、一度自宅で倒れたのを終始見てしまい、いつまた倒れるか怖くて怖くて家で落ち着けません。薬は服用しているのですが安心できません。

タグ

No.3814977 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

お薬をちゃんと服用しているのなら、大発作が起きる事はないはずですよ。

水や、パソコン、テレビの光に反応して発作が起こる場合もあるので、お風呂中に時々様子を見てあげる事と、テレビの視聴は時々休みを入れてあげてくださいね。

No.2

>> 1 ありがとうございます。調べても倒れた時の対処法などは出てくるのですが、慰めというか大丈夫といってくれる記事は中々出てこなかったので少し安心しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧