注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

性的トラウマに理解のない彼氏。 私は以前見知らぬ人からレイプ未遂を受けまし…

回答7 + お礼0 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
23/06/19 18:34(更新日時)

性的トラウマに理解のない彼氏。

私は以前見知らぬ人からレイプ未遂を受けました。
話しかけられて、急に押し倒されてのことでした。
まだ一年も経っていません。

それ以来、男性に故意に突然触られるのが気持ち悪いです。

最近私に告白してきた人がいて、穏やかなで常識のある人だと思ったのでOKをしました。
その時に上記のことを簡潔に話しました。

しかし、付き合って早々に観覧車やネットカフェのような密室に誘われたり、(観覧車はまだしもネカフェは意味がわからず怖いです)
階段を降りる時に手を貸す感じで手を握ってきたり、対向して歩いてくる人がいたら腰に手を回して引き寄せてくるのが気持ち悪いです。毎回何も言わずにしてきます。

階段は全然急ではないし、人も避けられます。
下心丸出しで、私の話を何も理解していない感じが怖いです。

やめてほしいと言ってもいまいちわかっていないみたいです。

タグ

No.3815700 23/06/19 10:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/19 10:46
匿名さん1 

下心というか、それがカッコイイと思ってんだろうね。

そして自分が嫌な記憶を塗り替えてやれると思ってるんだろうね。

とりあえずNG行動一覧でも作って送り付けてやろう。

No.2 23/06/19 10:50
通りすがりさん2 

そもそも知ってる相手に告白されたのではなく、よく知らずに交際始めたの?

過去にそういうことがあるなら、先に話しておいて理解してくれる相手を交際相手とする方が無難じゃないかな?

いくらなんでもその交際の仕方じゃ、トラウマ云々によりも問題は増えやすいと思うけど。

No.3 23/06/19 10:51
匿名さん3 

そもそも異性にトラウマがあるのに、なんで付き合ってんの?

それこそ、
主さんのほうに「下心」があったから彼と付き合おうと思ったんでしょ?

No.4 23/06/19 10:52
匿名さん4 

>性的トラウマに理解のない彼氏。

だから、理解しなくて良いとは思いませんが、そんなもんだと思いました。

>その時に上記のことを簡潔に話しました。

簡潔に話したことから、簡単に受け取ったのではないかと思いました。
被害を受けた当事者ではないから、被害者の気持ちなんて分からないと思います。

>やめてほしいと言ってもいまいちわかっていないみたいです。

わからないですよ。
その場で泣いたり怒ったり、別れ話をしたりして初めて真剣に聞くんじゃないでしょうか。
「やめてほしいと言ったからやめてほしい」というだけかもしれませんが、
相手からすると「やめなければならないと思ったらやめる」という事なので、それだけでは悪いと思わなかったという事かと。

それで怒っていても何も言われなければ、言われないのなら問題ないと考える男性は少なくないかと。

過去の経験があるから、やっぱり付き合えないと言って突き放してから相手の様子を見るのが一番希望が叶いやすいと思いました。

No.5 23/06/19 11:02
匿名さん5 

そういうのが嫌なら、男性と付き合うべきではないと思います。まずはお友達からです。

No.6 23/06/19 12:46
匿名さん6 

よく男性とお付き合いする気になれましたね。

私は同じようなことがあり、10年くらい男性とお付き合いできませんでしたから。

No.7

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧