注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

なぜ前山剛久はよくて広末涼子はだめ? やり取り公開について 前山剛久さん…

回答6 + お礼2 HIT数 371 あ+ あ-

匿名さん
23/06/22 12:18(更新日時)

なぜ前山剛久はよくて広末涼子はだめ?
やり取り公開について

前山剛久さんのプライベートなやり取りは公表されたことと前山さんが嘲笑の的になることはあまり可哀想と言われていない

広末涼子さんのプライベートなやり取りは公表されたことと広末涼子さんが嘲笑の的になることは可哀想という声が多い

むかし松村沙友理さんのプライベート写真があったときは、可哀想という声より松村さんを叩く声が多かった

パートナーを傷つけたことは変わりないでしょう

広末涼子さんに特別な何かがあるのですか?

No.3815702 23/06/19 10:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/06/19 10:53
匿名さん1 

広末さんが特別なのではなく前山さんという男が特別悪質だったからでは?
彼のしたことは限りなく犯罪(自殺教唆)に近かったと思います。
あと、前山さんは嘲笑されているというよりドン引きされていたように思います。
広末さんは自分が大恥をかいただけですが、前山さんは結果的に一人の人間を死に追いやりました。
この違いは大きい。
天と地ほどの差があると思います。
彼と同列に語るのは広末さんが気の毒だと思います。

主さんは前山さんも広末さんも同じだと思ってるんですか?
どこが同じだと思うんですか?

No.2 23/06/19 11:34
お礼

キャンドルさんの憔悴ぷりが
神田さんの生きていらっしゃった頃の姿と重なったからです

神田さんが生きてらっしゃるうちなら前山さんのしたことは、晒されたら前山さんが可哀想なことだったのでしょうか

広末さんはやはりみんなのヒロスエでいてほしかった

No.3 23/06/19 12:59
匿名さん1 

先ほども述べましたが、前山さんのしたことは限りなく自殺教唆に近いです。
ここに繰り返すのもはばかられるような言葉で彼女をののしった。
このやりとりはいわば「自殺教唆の証拠」であり、犯罪の証拠としての報道価値があったと思います。
一方で広末さんの手紙は、あくまで個人のやり取り。
道義的にどうであれ犯罪とはまったく無縁です。
だから、報道したの流行りすぎではないかと言われてるのだと思います。
実際報道した側の意図は「あの広末がこんなこと書いた笑」という嘲り以外の何物でもなく、「報道」とはとても言えない内容だったからです。

キャンドルさんが憔悴しているかどうか、私にはわかりませんでした。
普段のキャンドルさんがどんな風なのか全く知らないからです。
神田さんについても自殺前メディアに登場する際は仕事なのでそういう憔悴した素振りは見せていなかったと思います。
だからこそ、「ホテルから転落」の第一報が流れた時、マスコミも世間も驚いた。
なぜ、この二人が重なるんですか?
外見的な共通点は何もないですよね。
キャンドルさんの普段の様子を知ってるんですか?
そうでなければ「憔悴っぷり」とは書けませんよね。

私には広末さんと前山さんを同列に語るあなたの考え方が分かりません。
なぜですか?
「みんなのヒロスエ」って何ですか?

No.4 23/06/19 15:15
お礼

パートナーの立場からしたら
広末さんのお手紙は、生きる気をなくさせるものです
パートナーだけが、受けられる愛を
他人に向けてる内容なのですから
残酷極まりない

キャンドルさんの会見での様子です
憔悴を感じたのは
普段からあの状態なんでしょうか

No.5 23/06/19 18:51
通りすがりさん5 ( ♂ )

自分はどっちもかわいそうだと思う。たかが不倫という認識でいるから。

でも不倫を否定するのなら誰かは叩かれないとか言える資格ないと思う。

ただのファンの愚痴。

No.6 23/06/20 12:58
匿名さん6 

前山剛久さんのニュース、私も見ましたが、マスコミとはいい加減な内容を流すものなので、私は信じていません。矛盾した事も沢山、書かれていました。皆さん、マスコミの言う事なんて、信じない方がいいですよ。

No.7 23/06/22 11:57
匿名さん7 

広末涼子さんの不倫ネタは岸田総理大臣の側近の木原内閣官房副長官の無職シングルマザーのおばあさんが贅沢三昧して税金を不正需給していた事を隠蔽する為にニュースも流さずにやっていたと思います。
LGBT法案の件で岸田総理大臣が勝手に押し進めた事を隠す為です。
あとジャニーズ元の社長のワイセツ性犯罪について忘れさせる為に必要以上にやっています。広末涼子さんの子供さんが気の毒です。
神田沙也加さんの自◯辛かったです。
実力で勝ち取ったディズニーの声優です。

必要以上に不倫ネタをやっているのは圧力です。

海外で問題のある事を法律に取り入れた岸田総理大臣と稲田◯美議員はジェンダーアイデンティティーの説明を国民に理解出来るように説明をして欲しい。
本来のLGBTの方がこの法案はいらないと言っていた人も多いのにそういうニュースや某国からのミサイルが漁船近くに飛んで来たとかあんまりニュースで流さないのでしょうか?木原内閣官房副長官の愛人無職シングルマザーの不正需給は何故何にも言われないのでしょうか?
木原内閣官房副長官の父親は愛人の一人くらいいてもいいと言っていたそですが不正需給はダメです。しかも愛人の子供に1年間だけでも300万円以上学費がかかる小学校の学費を払ってもらったりアウディからベンツに車を買い換えたり小学生のがゴルフデビューして一緒にゴルフ三昧とか高級マンションの家賃も払ってもらっていて毎年ハワイに行っている愛人がシングルマザーの貧困家庭の申請をして医療費をただにしてもらっていた件は不正需給ではないのでしょうか?
そういうおばあさんは大物の愛人だからいいのでしょうか?稼ぎがなくても貢いでもらっているのなら贈与税払え。

No.8 23/06/22 12:18
匿名さん8 

根強いファンがいるかいないか

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題