注目の話題
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?

【愚痴】 生理で辛いのに「速く動け」って言うの鬼畜すぎません???? そりゃ…

回答1 + お礼1 HIT数 159 あ+ あ-

匿名さん
23/06/19 20:33(更新日時)

【愚痴】
生理で辛いのに「速く動け」って言うの鬼畜すぎません????
そりゃあ女王様扱いしろってわけじゃないんよ?
いや、私が数分くらい我慢すればいいんだろうけどさ?
結構辛いんよ!!!!「正直言って、使えない。邪魔。」って言われたらよぉぉ!!!!
確かに、あんまり速く動かずにのろのろしてたのは良くなかったよ?
でも、もう少しオブラートに包んでおくれよ!!!
自分でも気付いてるんよ!!!使えねぇことくらい!!声小さくて、意見あんまし言わんし、係の仕事もろくにできねぇやつだって自覚してるんよ!!!!
でもさ、もう少し優しくしてくれても良かったんじゃないっすかねぇぇぇーー!!!???

タグ

No.3816010 23/06/19 20:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 23-06-19 20:21
匿名さん1 ( )

削除投票

せめて、「無理しなくていいから、ゆっくりな!」くらい言ってほしいですよね。

生理の辛さは男性には耐えられないらしいですよw
味あわせてやりたいわ。

めちゃ辛い時は、友達に教えてもらった合谷ってツボを押してます。ほんのちょっと緩和されますよ~!

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/06/19 20:21
匿名さん1 

せめて、「無理しなくていいから、ゆっくりな!」くらい言ってほしいですよね。

生理の辛さは男性には耐えられないらしいですよw
味あわせてやりたいわ。

めちゃ辛い時は、友達に教えてもらった合谷ってツボを押してます。ほんのちょっと緩和されますよ~!

No.2 23/06/19 20:33
お礼

>> 1 ありがとうございます…!(泣)
なんか、救われた気がします…!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧