注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています

最近ネットで出来た友達に腹が立つことが多くなりました。 よく人の事は馬鹿にした…

回答3 + お礼4 HIT数 165 あ+ あ-

匿名さん
23/06/20 15:48(更新日時)

最近ネットで出来た友達に腹が立つことが多くなりました。
よく人の事は馬鹿にしたりする様な人なんです、でもいつも適当に流していて所詮ネットの人だしと諦めてたんですが、最近やたらとイライラすることが多くなってしまって。
少し前まではずっと太ってる事をいじってきて、
デップリ、子豚さん、など言ってきて
それを他のネットの友達にも勝手に言うんです。
『こいつデップリだよ。』とかを言っててそれもやめろとは言ってるんですけど、全然やめないので少し前に他のネッ友もいる前でその事をやめてといったんです。ならいやそんな言ってないwとか言って終わったんです。
そらから少しデブいじりは少なくなったんですが、最近またいじってきていて、電話切る時にバイバイこぶたさん。とか、とりあえずやめろとかうるさいとかは言ってるんですけど全然やめないです。正直まだここは許せるんですが、一緒にゲームしていてにいつも執拗に煽ってくるんです、下手くそとか攻撃をくらった時にバーカwwとか言ってきたりして流石にバーカwと言われてた時は本当に頭にきてちょっと電話中なのに黙ってたりしたんですよ。
でもその後少し大人気ないかと思ってこちらから謝っても許さない下手くそ。とか言ってきて笑
他のネットの友達にも私の目の前でまた勝手に『oo(私)すぐ怒るんだよ。キレ症。お子ちゃまなんだよ。』とか言っててもう半分諦めてます。
でも昨日またイラついた事があって普通にゲームしてただけなのに急にキモい。とか言われてその時たまたまゲーム自体が重くて電話もプツプツしてたりしたので、他の事かな?って思ってて誰にキモいって言ってるん?て聞いたらおまえ、とか
どこがキモいん?って聞いてもただ単に悪口。とか話が通じません。ゲーム終わった後になんでキモいと言ったのかまた聞いたんです。
自覚は無いけどキモい事してたなら、謝ろうと思って。
でも理由聞こうとしたら、『えぇ〜?覚えてない、そんなの忘れたわ。』とか言ってて、
流石にそれは人として無いと思って、少しきつめに言ったんですけど相手は『いやいじめだってそうだよ。相手が忘れてたらはいはいそうですか、で終わりだよ。』とか言ってて彼女自身学生の時にいじめられた経験があるらしくて、彼女的には私はいじめられたから何を言ってもいい。と思ってるらしくて、
それは違うと思って、『言うならいじめてきた奴らに言えよ、他の人は関係ないやん巻き込むなよ。』って言ったんですけど彼女は何も言わなかったし多分自分が間違ってるとは思ってなさそうです、彼女とは少しそこら辺の価値観が合わない部分があるんですよね。
一緒にゲームする事自体はまぁ楽しくやってるので目を瞑ってたりしていたんですが、最近少し友達としてどうなのかを考えたりします。

なんでなんですかねー本当、
合わないんですかね。私はただ単に仲良く楽しく話したいんですけどね
なのにこっちがキレ症だとか勝手に他の人に言うし。
彼女は私と話したりゲームするのは日頃の八つ当たりでしてるのかと思う時もあります。実際にオンラインでやるゲームの時に仲間に攻撃したりとかをするんですよ、ストレス発散wとか言って。
通報されるかもしれないからやめな、とか言ってるんですけどね、でも私がミスって攻撃したりすると少しキレるんですよ(笑)もうまじ書いてる今でも呆れて笑いが出てきます。

タグ

No.3816537 23/06/20 15:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 23-06-20 15:28
さん ( ♂ 6d7RCd )

削除投票

共通の友達がいるなら理由話して切っちゃった方がいいよ
嫌な面の方が目につくなら一緒にいる意味ないよ

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/06/20 15:17
お礼

ほぼ愚痴です。すみません。
ちなみに悪口言う人は19歳ですね。

No.2 23/06/20 15:19

自分だったらもうその人とは連絡取らないな
読んでるだけで不快だもん

No.3 23/06/20 15:23
お礼

>> 2 やっぱりそうですよね…
私が本当にキレ症なのかと最近思ってきていて
みんな嫌ですよねこんなこと言われるの

No.4 23/06/20 15:28

共通の友達がいるなら理由話して切っちゃった方がいいよ
嫌な面の方が目につくなら一緒にいる意味ないよ

No.5 23/06/20 15:35
お礼

>> 4 ですね
もう最近はこう言うことが多いのでしんどくなってきてたので丁度いいかもです。
少し友達に話してみます。
ありがとうございます

No.6 23/06/20 15:36

平和になるといいね

No.7 23/06/20 15:48
お礼

>> 6 めちゃ優しいですね🥲
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧