注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

10年前に好きだった人から連絡が来ました。 ただただ吐き出したいです。 …

回答3 + お礼0 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
23/06/28 18:21(更新日時)

10年前に好きだった人から連絡が来ました。

ただただ吐き出したいです。

当時彼は県外に住んでいましたが忙しいのに連絡もマメで遠くから会いに来てくれて旅行にも連れて行ってくれました。
20代で経営者で仕事をバリバリしていた彼が憧れだったし大好きでした。
ですが突然連絡ができなくなりました。
当時の私は専門学校卒業したばかりで給料も低い会社員。
釣り合っていないのも自覚していたので
きっと適当に遊ぶのに丁度良かったんだな、遊び相手が本気になって面倒になったんだな、本命は地元にいて地方妻だったのかな、
などと思い、そんな自分が悔しかったです。

そこから彼を忘れてバリバリ仕事をするようになり、私も経営者になって落ち着いて来た今になって連絡が来ました。

覚えてる?元気?くらいのあっさりとした内容でした。
私も経営者になった事を伝えると今度こちらに来るとの事で終わりました。

見返してやる!
逆に今のビジネスチャンスだから利用しよう!
とその時は思ったのであっさり愛想良く返して終わりました。

ですがだんだんと10年前の彼の事が好きだった記憶が蘇ってきました。
何をしていても彼の事を考えて
彼がいなかったらここまで頑張ってなかったな、彼とあんな事話したな、無意識に好きになった歌手も彼に似てるななんて思ったり、
もっと彼は今どうしてるのか聞けば良かったと思ったり、
彼の事が頭から離れず、仕事も集中できず、ご飯も食べれずボロボロです。
私の生霊が彼の所に行ってたらどうしようかと思うくらい考えてしまいます。

仕事を忙しくして無理やりしまいこんでた物が10年分大きくなって一気に出てる感じです。

昔遊ばれたような男の人でボロボロになってる今の自分が恥ずかしくて友達にも言えず、吐き出したくて書きました。すみません。

タグ

No.3821976 23/06/28 17:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/28 17:57
匿名さん1 

他に今、楽しく付き合ってる人が居ないから思い出すだけ
しかも軽いものだけなんて
完全に馬鹿にされてる
私なら、何方様ですか。で終わる

No.2 23/06/28 18:19
匿名さん2 

過去の記憶って美化されがちですよね。追いかけてた側の失恋なら尚更です。
彼を追いかけたらまた同じことの繰り返しですよ。ボロボロになるのは主さんだけです。
気持ちを我慢するのは難しいでしょうが、会わないのが賢明です。
本当に見返したいなら、連絡も断つのがいいです。彼は都合のいい時だけ主さんを利用する人間です。
って言っても、主さんは会ってしまうでしょうね。この先の自分自身の為にも主さんを幸せにしてくれる人を見付けましょう。

No.3 23/06/28 18:21
匿名さん3 

主さん目線の今後を想像しますと、
再開した彼はやっぱり素敵で、あの時連絡がなくなったのは何か事情があって、頑張ってる今の私を見て、連絡を断ったことを後悔した彼とゴールイン。
でしょうか。

第三者目線ですと、以下です。
今更連絡??
経営上手くいかなくて金の無心目当て??
そうじゃなくても、どうせまた突然連絡断って主さんの気持ち振り回すんじゃないの?
再開したら口先だけは謝るかも。まぁ元々悪いと思ったら、簡素な挨拶じゃなくて謝罪文を最初に書いて連絡するよね。
再開したら、髪は禿げ上がって腹が出てたら、流石に主さんもさめるかな。

頭の片隅にあると思いますが、再開する際は悪いパターンいくつか想像されてから会っていただきたいです。
個人的に1番最悪なのは、金なし身だしなみ崩壊しての執着ストーカー化です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧