注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

至急です❗️ A子がB男のことを好きです。 今日の美術のときに私はB男と同じ…

回答1 + お礼0 HIT数 140 あ+ あ-

匿名さん
23/06/28 20:43(更新日時)

至急です❗️
A子がB男のことを好きです。
今日の美術のときに私はB男と同じ班私以外にも女の子が1人男の子が1人いる4人班なのですが、今日すごく盛り上がってたくさん話してしまいました。
それで、美術終わった後にA子に怒ってるわけじゃないけど、わたしに嫉妬しちゃったと言ってきました。私はB男のことが好きではないです。それを言われた後に笑って誤魔化してしまいました。謝らなかったです。
A子に、明日謝った方がいいですよね?
これからの関わり方について教えてください。
文章下手ですみません…

タグ

No.3822088 23/06/28 20:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/28 20:43
匿名さん1 

なんで謝る必要があるんですか?
アホか。知らねーよ。て話じゃない?

そこで謝るんならこの先一生、Aが「好きだったのに…」という男とは友達にもなれなくなるんじゃない?

そんなの理屈として通らないでしょう。

まぁAも深い考えはなく気持ちだけでこぼしちゃった言葉だろうけどさ…

とりあえず、さり気なくBから遠ざかっとけば良いんじゃないですか?
それ以上ヒス起こされないうちに。

Aの我儘のが理不尽だと思うけれどね…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧