注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

初対面で男子を紹介されたりすることが多いです。 信用できますか? 初めての人…

回答1 + お礼0 HIT数 103 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
23/07/05 15:24(更新日時)

初対面で男子を紹介されたりすることが多いです。
信用できますか?
初めての人は遊び人で初めてで泣いてしまいました
それを知り合いの男子に紹介したら誰でも良いだろと言われ、かなりショックでした。私はそういう知り合いは全くおらず、辛かったです
私がおかしいですか?
しかもそこは遊ぶところではなかったんです。女子校上がりの私は未成年だったので初めてベタベタ腕を触られたりして泣いてしまいました
その後、年上の男性から付き纏われたりするようになりました
これって酷いですか?

タグ

No.3826471 23/07/05 15:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/05 15:24
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

おっしゃる意味が分かりませんが

主さんは人間関係を見直して
ご自身の意志疎通ができる人と「人付き合いする」ことをまず心がけ、
ご自身の気持ちを受け止めてくれる人との会話を大切になさるなかで成長される方がいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧