注目の話題
31女です。夫に不倫されました。 こどもが2人(小1、1歳)いて仕事復帰した矢先夫の不倫が発覚しました。 わたしも同じ職場ですが、相手は20代前半の若い女の
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

【他人の夢の話なので苦手な方は回れ右してください。夢占い志望です】 休みもらっ…

回答1 + お礼1 HIT数 119 あ+ あ-

匿名さん
23/07/05 22:44(更新日時)

【他人の夢の話なので苦手な方は回れ右してください。夢占い志望です】
休みもらって昼寝してたら夢を見ました。はっきりとした夢です
順序立てて話すと…
①古びた西洋風の蔵の中を探索する夢でした。
②蔵の中は見た目以上にかなり広く、なんか5階くらいありました。なかは古いながらも整理されていて、乱雑ではありませんが、所々埃が舞っていました
③倉庫の壁や収納スペースにはワインやウィスキーがずらり。珍しいものから普段飲んでいるものまで、低価格から超高級ワインまでずらりでした
④蔵の中には案内人がいて、一人は年上のナイスミドルな男性、そして何故か私の兄がいました
⑤蔵の最上階に行くと沢山の本やアンティーク調の家具、そして何故か祭壇?らしきものがあり、そこには家族や見知らぬ女性が立っていて、女性は私をハグしました。
⑥蔵から何かを持ち出そうとしましたが勿体ないからと何も持ち出すこともなく、帰り道変な妖怪にたくさん会いましたが怖がることなく喋っていて、蔵を出る前に夢から覚めました。

以上ですが、まずなんでこんなにはっきりとした夢を見たんでしょう…?なんか自分自身としては珍しいです。次にこの夢にはどんな意味があったんでしょうか?夢占いとか詳しい方お願いします。

タグ

No.3826532 23/07/05 16:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/07/05 19:55
匿名さん1 

主さんは昔から、かなりの努力や苦労をされてきたのだと思います。それは主さんにとってコンプレックスでもあった。でも、その苦労があったからこそ今の成長した主さんが居ます。

主さんは今の自分を大切にしたいと願っています。どうやら、お兄さんが主さんの強い味方になってくれそうです。困ったことがあるなら相談すると、話を聞いてくれるかも知れません。

家族を大切に想っていて、家族に愛されたいと感じています。もっと家族と会話したい。成長した自分を見てほしいという気持ちがあります。

まとめるに、主さんは謙虚な人なのでしょうね。そのため周りは主さんが頑張っていることに気づき辛い。もっと大胆に「わたし、これが出来るようになったよ!」とアピールしても良いかと思います。せっかく成長したのですから、もっと自信を持って大丈夫ですよ。

No.2 23/07/05 22:44
お礼

>> 1 夢占いでここまで今の心境がわかるとは…!ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧