20代女です。 7歳ぐらいの時からほぼ毎日3回以上オナニーしていたのですが、去…
20代女です。
7歳ぐらいの時からほぼ毎日3回以上オナニーしていたのですが、去年あたりから性欲が弱くなり、週に3回ぐらいに減りました。関係ないかもしれませんが丁度コロナに罹った後ぐらいから弱まった気がします。
そして1ヶ月前からダイエットで筋トレと有酸素運動を始めました。食べる量をちょっと増やしても見た目は痩せてきて順調で今までよりもすごく体調が良くなりました。数年前から悩んでいた精神的不調も最近良くなってきました。
ですが、不思議なことに運動を始めてから性欲がほぼ無いに等しくなりました。
以前までは酷いぐらい性欲が強く、好きな男の子のことを考えては昼間でもすぐムラムラしてました。今は単純に刺激は気持ちいいんですが情緒的な性欲が無くなり、何かを見たり考えたりしてムラムラすることが一切無くなりました。オナニーしたい気持ちも前より無くなって、たまにするくらいになりました。
鬱になって性欲が無くなるのはよく聞きますが、精神的不調が酷く鬱状態だった時の方が明らかに性欲過多という感じでした。
健康になったことで性欲がなくなることはありますか?コロナの後遺症などの関係もあるんでしょうか?
タグ
No.3826879 2023/07/06 01:54(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夕飯を作っておくのに、夫がスーパーでお惣菜やお酒を買って帰ってきます。…10レス 362HIT 匿名さん
-
躁鬱の彼氏との関係について相談です。 例えば言動に対して過敏だったり…10レス 269HIT 匿名さん
-
彼氏が、イケメンで、性格もよく、京大卒で、私は太っていて、服のセンスも…11レス 294HIT 匿名さん
-
息子の結婚相手の家族の事です。 息子はいわゆる授かり婚で、結婚し…6レス 249HIT 匿名さん
-
精神科などに連れて行くべきか。 大学生です。私の彼氏が最近少し心配な…6レス 209HIT 匿名さん
-
1週間ぐらい前に旦那と中2(男)の息子が殴り合いの喧嘩をして、旦那が負…5レス 241HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧