40代、男(独身)です。大学時代から親しくしてる知人女性と食事しました。保健体育…

回答2 + お礼0 HIT数 280 あ+ あ-


2023/07/07 07:23(更新日時)

40代、男(独身)です。大学時代から親しくしてる知人女性と食事しました。保健体育の話の流れで娘さん(小6)から聞いた性教育について話を始めた。「性教育って本当、大事だと思う」とか。
なので「イヤらしい」「性欲抜群。性欲の塊」と言ってやりました。そしたら「真面目に話してるのに」「性がイヤらしいとか汚らわしいと思うなら、この先一生性欲を押さえて生きてね。恋愛は勿論、結婚もしないで」「山奥で独り暮らしでもすれば?誰にも会わず、完全自給自足で」と言われました。極論過ぎます。知人は怒って先に帰ってしまった。
そんなに怒ること?

タグ

No.3827517 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

釣りですか?嘘っぽい話し

「性教育が大事」って話しから何でいやらしい性欲の塊になるの?
学校で性教育を授業で教えている、興味本位や安易な性行為で妊娠したりする
女のコは自分を守るための教育でもある
いい大人が親の視線から考える事出来ないの?

No.2

なんだそりゃ。主さんほんとはいくつ?
小学生の会話みたい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧