注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
身長が低い男って、なんで攻撃的だったりするやつが多いんでしょうか、、 舐められないようにイキがってるのかな、、 自分は185㎝あって温和です チビで温和な
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

浮気されたけど子供連れ再婚(理由:改心を約束、子供と仲良し)仕事はまじめにしてる…

回答1 + お礼0 HIT数 172 あ+ あ-

あめお( 40 ♀ oyBVCd )
23/07/12 12:11(更新日時)

浮気されたけど子供連れ再婚(理由:改心を約束、子供と仲良し)仕事はまじめにしてるが、貧乏.借金.嘘と信用なくなり、子供(高校生)は大切にしてるが金銭で影響でたため離婚(私の支え不足とキャパオーバーもあり)離婚後も交流あったか喧嘩が原因で音信不通に。3年後現れる(その間相手はお金に余裕あったり、女がいた時期あり)また仲良くなりよりを戻したいと言われる。いつも大切にすると言われても過去の浮気.借金.嘘で信用皆無なのと離婚中に子供をほっとける精神が理解できず断る。でもずっと好きな気持ちがあるのと改心するかも?という小さな期待をしてしまい切り離せないでいる(子供には会わせてない)そんな自分がバカで虚しくて消えたい。過去数々のことがトラウマになる定期的に相手を責めてしまう自分が嫌いだけど勝手に思い出してしまうので涙する。離れるべきなのに離れられない。情けない。やっぱ趣味とかお金稼ぐことに集中するしかないのかな(子供は成人になり独立)よりもどしちゃだめだよね?

23/07/12 12:11 追記
ママに突き放されて、自暴自棄になって遊んだり彼女作ったりしたってゆーけど、男の人ってそーゆもんなんだろうか?男の人は愛すとどうなるんだろうか?

No.3831110 23/07/12 10:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/12 10:21
匿名さん1 

子供に相談したら?
もし困っても子供に頼らない(子供に親を切り離す覚悟がある)なら、子供から離れて寄りを戻したらいいですよ。
ですが入籍すると借金催促など子供に掛かりやすいので、未入籍が理想だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧