宅配便のおばさんがキモいです。 うちは楽天でよく買い物するのですが、夜間指定で…
宅配便のおばさんがキモいです。
うちは楽天でよく買い物するのですが、夜間指定で旦那の方が先に帰るので旦那が受け取ります。旦那がSの配達員さんが変わってAさんって人なんだけど、 久しぶりねぇ、私のこと覚えてる?これからこの地域なのよろしくって言われたそうです。
それからも旦那は記憶がないので放置してたのですが、また来たら ねぇ覚えてないの?って言われたりするそうです。防犯カメラにも音声が残ってて正直、気持ち悪いし私からしたらいい気しません。
そもそも旦那はイケメンでもないしハゲでデブなだけです。
配達員さんって知り合いに偶然あってもそういう会話するものですか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
小学校の同級生とかじゃないの?
結婚して名字変わってるとか‥
旦那さんも放置じゃなくて聞いたらいいのに‥
すみません、僕記憶力が悪くてわかんないんですけど、どこでお会いしました?って。
キモいとかキモくないとか、話はそれからだと思うけど。
いや、ちょっとそれはダメでしょ…✖️
な会話ですね。妄想ドラマが書けそうです。笑) 職務中、そして既婚家庭ですし。
その配達員さんがどなたかと勘違いしている訳ではないですよね。本人に聞ければいいのですが。
今後も続き不快なら、宅配便Sの事業所に相談して、担当替えをしてもらうのはどうでしょう。
ありがとうございます。
車の中で化粧なおしてるのも映ってるし、体をくねくねさせて何なのでしょうね。
飲み屋であったと前にチラッと言ったようですけど、旦那は下戸なので会社の飲み会とか行っても会ったら覚えてると言ってました。
配達していただけるのに感謝はしてますが、化粧直したり、旦那が出る前から渡す時まで体をくねくねさせながら渡す意味もわかりませんし、理解できません
帰る時にまたねという意味も私には理解できません。
今度、荷物が来る日は早退なりして私が出て睨んでやろうと思ってます
防犯カメラ、もう一台玄関にハッキリと音声残るように用意する予定です。
続くようなら動画を持って行ってどのようなご事情なのか事務所で聞いてみてもよいですよね?
良くわからないけど、ご主人様が相手にしていないなら、どうでも良い気もするけどね。
どんなに女性からモーション掛けられても、興味無い女性なら、普通は相手にしませんよ?
逆にご主人様の好みの人なら、配達員ではなく、ご主人様に釘を刺すべきかな。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夕飯を作っておくのに、夫がスーパーでお惣菜やお酒を買って帰ってきます。…10レス 404HIT 匿名さん
-
躁鬱の彼氏との関係について相談です。 例えば言動に対して過敏だったり…10レス 302HIT 匿名さん
-
彼氏が、イケメンで、性格もよく、京大卒で、私は太っていて、服のセンスも…11レス 341HIT 匿名さん
-
息子の結婚相手の家族の事です。 息子はいわゆる授かり婚で、結婚し…6レス 303HIT 匿名さん
-
精神科などに連れて行くべきか。 大学生です。私の彼氏が最近少し心配な…6レス 227HIT 匿名さん
-
1週間ぐらい前に旦那と中2(男)の息子が殴り合いの喧嘩をして、旦那が負…5レス 247HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧