注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

主人が、変わった人で、毎回言う事がコロコロ変わり困っています。 しかも、よく嘘…

回答4 + お礼0 HIT数 213 あ+ あ-

匿名さん
23/07/12 20:26(更新日時)

主人が、変わった人で、毎回言う事がコロコロ変わり困っています。
しかも、よく嘘を付いたり、言い方が高圧的で偉そう、怒鳴ったりします。
毎回違う事を怒鳴って言うので、怖いしどうしていいのか分かりません。
主人には、優しい穏やかな紳士になるように改善してほしいです。
主人の仕事の給料も安いし、繁忙期だけの手伝い等ですぐに、会社側から終了になる事が多く不安定です。
主人とは、仲良しだった時期もあるし、頑張っているから主人を応援していますが、福利厚生等を引かれると手取り額が少ないし、赤字で支払いが遅れています。
食費等が欲しいのですが、赤字で言いにくいし、主人からきちんと貰いたいです。
主人は、お金が残ってないのに、給料を自由に使っていいと言ったり、生活費の支払いも滞納しています。
主人は、物理的に不可能な事や無理な事をよく言うので困っています。
更年期障害なのか、冗談なのか、意地悪なのか、意味が分からない事をよくします。
すごく変わった手に負えない人ですが、養ってあげると言われ、騙されて結婚してしまいました。
お給料が上がり、出来れば、手取り額が25万円位、毎月必ずあれば助かります。
お力添えをお願い致します。

または、毎回、アプリから出発報告、勤務報告等、連絡するのが大変なので、改善してほしいです。
私に、やっとけと言って怒鳴ったりして怖いんです。
私もあまり頭は良い方ではないし、覚えたり出来ないし、イライラして、八つ当たりされるので辛くて悩んでいます。
忙しいですし、改善して頂き手間が省けますと助かります。

お仕事があるのはありがたいですし、お世話になっていますが、家族が仲良く暮らせて、生活が豊かになるように、お力添えをお願い致します。
宜しくお願い致します。

タグ

No.3831373 23/07/12 18:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/12 18:49
匿名さん1 

別れたらいいんじゃないですか

No.2 23/07/12 18:54
匿名さん2 

そのご主人とこれからも
仲良くやっていきたいのですか?
それとも別れて再出発したい?
お子さんは?

No.3 23/07/12 19:03
匿名さん3 

お金が無いなら主さんも働かなくちゃ…

フルで働いて自立出来るくらいの自信をつけたほうが良いかなと思いました。

人は変えられないので主さんが強くなって変わっていくしかないですよ

No.4 23/07/12 20:26
会社員さん4 

主さんもなんだか変わってるような。
文章もなんだか?ですけど。養ってあげるでホイホイ簡単に結婚するのもどうかと、、。
主さんも働けばいい話では?
ご主人には今更何をいっても変わらないでしょう。
失礼ですが、ご夫婦共に、発達障害、ASDなどないでしょうか?これでだいぶ対策や、心の持ちようが違いますが、、。
離婚も視野に入れたほうがいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧